とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
今、はまっているTV番組、NHK朝の連続テレビ小説”純情キラリ”。

平日は当然見れません。でも、土曜にBSで1週間分再放送されているのですが、最初から見てた訳ではないのですが、一旦見出すと次どうなるの?って心配で心配で^^;

何がいいのか?って、時々考えるのですが、多分、タイトルどおり主人公含め周りの純情さや純粋さが私を虜にしているのだと思います。今よりも生きる事が容易ではなかった時代に、自分の目指す道・夢に向かってひたむきに生きる、葛藤し・悩み、がんばる人たち。そんな内容が私を虜にするのだと思います。

半世紀前の時代の話、当時を知る人は少ない(当然、私も^^;)だろうし、想像もできないだろうけど、そんな時代があって自分たちはそんな時代の上に生かされている、と一人でも多くの人間が考えたら、もちょっとましな世の中になるのかな?って、淡い期待を抱いたりしております^^;

べたなドラマかもしれませんが、見出すと結構はまるかもしれませんよ?

そういえば、この所の、朝の連続テレビ小説はいいもの続き。
”てるてる家族”、”ファイト”、”風のハルカ”、そして”純情キラリ”といいのが続いていますよね。共通項はやっぱ、純情さとかひたむきさなのかな?だから、いいのかな?それとも、私が歳をとったから?^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

そして言うなれば

主演と脇を固める俳優陣です!!
  1. 2006/05/21(日) 16:14 |
  2. URL |
  3. ササヲ #-
  4. [ 編集]

いとしのテレビジョン

今はそのようなものが旬なのでございますね?
テレビいまだ復活せずなものですから
話題そのものが新鮮でございます。。。
【TV】にくいついてしまいました。
  1. 2006/05/22(月) 01:22 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:今、はまっているTV番組

ササヲさま>>確かにそうですよね。豪華ですよね。NANAの主人公が主人公だし、アンパンマンありーの、元祖癒し系ありーの、クイズダービーの女王ありーの、悪役商会ありーの、引越しのサカイありーの、やぱっぱりネコが好きありーの、そのほか色々ありーのですからね^^;

yukiさま>>いち早くの、TV復活お待ちしております^^;
  1. 2006/05/22(月) 11:37 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1049-26e8bab2
