とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2008/11 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009/01
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先日、夜更けに宵の明星に気づき、持ち合わせていたコンデジで撮影。
やっぱ、手ぶれで・・・^^;



実際は、ものすごく綺麗でした。みなさんは想像でその綺麗さを堪能してください^^;
ページの先頭へ
ベスト20ベスト20
(1989/11/21)
前川清

商品詳細を見る


最近、いわゆる懐メロって奴をあさりまくってます。当方、音楽のジャンルは一部を除いて何でもありの人間です。こういうジャンルも聴きます。いいすねぇ。

この人の下手するとくどいまでの引っ張った歌い方、でも、味があります。ポルタメントを多用した歌い様。それに、なんのかんの言って楽曲にも恵まれてますよね。

あなどれません。前川清さま。
ページの先頭へ
昨日、久々に休みが取れたので、その辺をぶらっとドライブに行ってきました。

てか、寒いです。雪も降りました。近隣の山々はうっすらと白くなってました。
寒くなりました。やっと、冬本番ってかんじですよね!?

途中、立ち寄った神社で、




すっかり、冬って感じです。でも、冬ってよく探すとそこだけ鮮烈な景色がありますよね?
さて、今日も感性を磨きに行ってきます。
でも、その後は仕事です^^;
ページの先頭へ
今日うちの近所に、ちらほらと雪が降りました。

いわゆる初雪ってやつです。

遅いのか早いのか分かりませんが、雪です。寒いです。
やっと、冬らしくなってきました。

これで、ようやく師走モードに突入できそうです。
ページの先頭へ
師走っすねぇ。

当方は仕事柄?年がら年中忙しいですが^^;、世間一般では師走。
季節感が今一無い昨今ですが、師走。

今年一年みなさんはいかがでしたでしょうか?

当方は、なんのかんの言いながら、いいプロジェクトをやらせてもらったし、今もいいプロジェクトに入れてやらなきゃいいことまで、ついついがんばってしまってます^^;

夜遅くの電車は、忘年会系?な酔っ払いさんが増え、愚痴・暴言・気の大きくなった人がちらほら見られますが、みなさん加減をして程よく酔っ払いましょう。

愚痴っても次の日の現実は解決しません。現実は、目の前の事象を解決しませんとね。
ページの先頭へ
みんなどうなんでしょう?

業種・職種によって、
能力によって、

人それぞれなんでしょうが、

当方正直ベースで、日々の増減を平らにすると、10~11時間/日ってとこでしょうか?もちろんサービス込みです^^;

しんどいけど、割の合わないこともあるけど、仕事は楽しいから、まだ幸せなんでしょうね。
好きか嫌いかで言えば好きな時もあるけど嫌いな時もあるって感じです。てか、100%好きって人ってそうそういないと思います。それに、好きになるか嫌いになるかは会社とか環境がとかではなく、結局、自分次第なものかと思います。嫌いなとこは好きなとこで相殺するとかそんなことをしないとと思います。

みなさん自分の仕事楽しいですか?好きですか?つい愚痴っていませんか?

愚痴っても嫌ってもなんにもならないかと?プラスな部分を探して上手に付き合った方がいいかと?
ページの先頭へ
