とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
仕事が忙しくて、2~3日更新控えるだけのつもりが、ずるずると伸びて結局、かなりブログをお休みしました。

それで気づいたこと:
一応、コンピューター業界の人間なので、文字を打つのは早いほうだし、全てまともに打つわけではなくソフトを使って、ブログの編集をしているので、そんなに時間をとられないはずなのに、結構、ブログに時間を割いている自分だったことに気づきました。

人のブログにコメントをするのも含めたら、多い時で30~40分ブログで使ってました。

その時間を他の事で使ってたわけですが、結構、色々できるもんですね。ブログを辞めてもいいかな?って思ったりもしたけど、ブログをする事で得られるものもあったわけだし、これからも何かを得られそうな感じだし、結論としてブログを継続する事となりました。

さ、今日からほちぼち書いていこうっと。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

あらためて

お帰りなさいませ。
お忙しいのかなあ~と思ってました。
ぼちぼち更新の私をこれからも
どうぞよろしく。
  1. 2006/04/12(水) 23:17 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

し~~師匠~~(T T)
  1. 2006/04/12(水) 23:33 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:いい休憩でした?

yukiさま>>確かに、お忙しかったです^^;てか、いまも忙しいですが、どうにか更新しようと思ってます^^;

ryuさま>>あのぉー、師匠って・・・^^;
  1. 2006/04/14(金) 10:17 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1002-09beac61
