とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページの先頭へ
キーボード掃除してますか?

ブログをご覧になるから、きっとPCで閲覧していることでしょう?よって、みなさんキーボードを使用しているのでしょうが、意外と掃除してませんよね?

ご存知ですか?キーボードってほっておくと、トイレの床より雑菌が繁殖したり、ゴミだらけになっているって事を。

もし、神経質な方が読んでいたら、キーボード触れなくなるかもしれませんが^^;、実際、かなり汚れているらしいです。仕事柄、PCをよく掃除するのですが、キーボードといったら2~3週間ほっておたいら面白いくらいに汚れます^^;時には分解して掃除したり、時にはエアーダスター(スプレーでぶっ飛ばす)で掃除したりしてます。効能?綺麗になるだけでなく、キーボードのうち心地も変わる事もありますよ。

是非、お試しあれ。

そうそう、雑菌・神経質で思うけど、そんな人も知らず知らず触って、実は平気である事に気づかないのかと?結局、気分の問題であまり関係ないのではないのかと?限度はあるでしょうが、実はあまり神経質になるのもね、と。

こんな研究結果や統計があります。

アレルギー性の症状が急激に増え始めたのは、杉などの植林による花粉量の増大以外に、抗菌商品が市場に大量に出回る事で急激に増えたという結果がでているそうです。

要は、自分を過保護にするあまり、逆に抵抗力を低下させる結果になっているとか?確かにそうですよね。ここはあえて逆療法でちょっとずつ自分の体をいじめてタフな体をつくりあげませんか?^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1012-41289d61
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。