とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/10
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ついに新規開拓、靭本町 カレー&カレーうどんの得正

名称:カレーうどん定食
内容:カレーうどん(6種から選べる。私は海老天)、
   飯(卵ライスか海老天ライスから選べる。私はたまご)
価格:700円
所感:香ばしい匂いに誘われ行きました^^。
   店内はオールカウンターで10~15席ほど。満員でした。



   本題のカレーうどんですが、甘め設定で普通のカレーうどんとは
   違った味でした。甘め設定なので賛否両論分かれるところでしょうか?
   常に満員、意外と女性客も多いので好評なのかと思います。

   ご飯は予め味付けされたたれがかかり、そこに卵黄がちょこんと
   乗ってました。ただの醤油ぶっかけ卵ご飯ではなかったので、
   意外でした。こちらも少々甘めでした。

   食べている途中団体がちらほら来たのですが、
   分かれてでも座ってるので、やはりお勧めできる店かと思います。

靭本町 カレー&カレーうどんの得正へは

←気が向いた方クリックしていただけると幸いです。
ページの先頭へ

コメント

人気blogランキングなんと8位ではありませんか。すごいね。
  1. 2004/10/27(水) 13:32 |
  2. URL |
  3. 大西宏 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

どうでしょう?知り合いの熱烈な協力の下の結果なのか?カテゴリでの競争相手のからみか?とりあえず大西様の足元にも及びません^^;
  1. 2004/10/27(水) 13:42 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

今、見たら6位になってました(-^o^-)
  1. 2004/10/28(木) 10:29 |
  2. URL |
  3. nomura #79D/WHSg
  4. [ 編集]

かさはらさん、トラックバックありがとうございます。
おれは大阪を離れてもう六年目ですが、大阪の得正の方がずっと安いですねー。さすが大阪、相変わらず安くてうまくないとみんな納得しないんですな。時々は帰りたいなあ、、、
  1. 2004/11/04(木) 12:49 |
  2. URL |
  3. ブロワーズ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

大阪はいいです!^^
でも、東京の大規模店の出店攻勢にあい、様々な場所での勢力図もすっかり変わってしまいました。便利になる反面、大阪の古き良き人情のある場所が減りつつある事も事実です。
個人的には、東京本社の店締め出したいくらいです^^;
  1. 2004/11/04(木) 18:10 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/102-8f467055
