とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
バージョンアップで恐ろしく使い勝手が悪くなったDRECOM RSS。あくまでも、個人的な主観ですが、本当に使い勝手が悪かったので、リンクリストはBlogPepoleに乗り換えてました。

直感的な操作感には満足して使っていたのですが、最近、気付きました。更新情報取得の精度が悪い事に。あげく、更新されていても全く表示されないブログさんがあるのに最近、気付きました・・・

これじゃあ、折角、ブログをやっていても、意味が無いので結局、DRECOM RSSを再び使う事にしました・・・更新情報の精度は、BlogPepoleより高いようです。これまで、見落としてコメントを出来なかったブログの方々、これからはめいっぱいコメントさせていただきます!^^;

しかし、相変わらずDRECOM RSSは使いにくい事、この上極まりないです^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

最近って(汗)

最近気づいたって・・ヾ(- -;)<師匠おそっ!
そうなんですよね。かなり精度が悪いです。
しかしドリコムさん、使いにくいです。
かなり使いにくいです。
悩んでます。<データは持ってるねんけどね。
  1. 2006/05/10(水) 21:55 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:DRECOM RSSの軍門に降る・・・

ryuさま>>そうかなぁ?と思ってましたが、実証検分しないと確定できないよなぁって思って、ほったらかしでした。使いにくいけど、更新情報取得の正確さは捨てがたいので、ドリコムで頑張ります。
  1. 2006/05/13(土) 20:46 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1037-5a59a2fa

やっぱり先立つものが必要で…

なにはともあれ、先立つものがあれば、仕事なんて辞めれるはずですよね。サイドビジネスで貯金を増やしつつ、苦痛な仕事なんて辞めちゃえばいいのだ。人生楽しんだもん勝ち。まずは自分のホームページを作成し、アクセスを増やしつつ、副業での収入を増やしましょう。やるべ
  1. 2006/11/14(火) 10:57 |
  2. サラリーマンを辞める方法
