とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
第7回探検隊の興奮が未だ冷めないでいますが、第8回探検隊の開催および日程が、早くも決定しましたので、お伝えします。

第8回探検隊概要:
日付:2006.06.24(Sat.)
集合:大阪市営地下鉄 谷町線 千林大宮駅改札 AM10:00集合
概要:大阪有数の商店街、千林商店街およびその周辺地域を
   散策・買い食い、なんでもありの1日。
予算:交通費実費+昼飯代程度
備考:特に要予約の施設等はありませんので、募集人員に上限は
   ありません。ただし、参加人数の把握はしたいので、
   締切日を設定させていただきます(6.16[Fri.]です)。

   前回、都合で参加できなかった方々も、そうでない方々も、
   是非とも参加してください。

2次会 - "ツイてる居酒屋お元気様です"でバキューン:
日付:探検隊終了し次第、なだれ込みます。

>> ツイてる居酒屋お元気様ですのHPへ

参加申込は、いつもの如く当ブログ右上方部分のメールアイコンをクリックして、入力フォームで第8回探検隊参加希望を選択して、必要事項を記入の上、送信してください。当方にメールが届く寸法です。

- 第8回探検隊+お元気様です参加 -
k@ttiさま、美々(ビビ)さま、たろうさま(都合4名様)、おぶさま、親方!さま、
すがたの狩人さま、きっちいさま、百ちゃん、かっさん

- 第8回探検隊のみ参加 -
いのっちさま、yukiさま、池ぴょんさま

- お元気様ですのみ参加 -
minaさま(2名)

目標達成まで、あと35人(@@)_/
ページの先頭へ

コメント

わあ!

両方いっとくっ♪
  1. 2006/06/01(木) 17:52 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

大阪市営地下鉄 谷町線 千林大宮駅調べてみたんですが
京阪でいくぶんには不便なんで、京阪で行ってどっかで合流でもええですか??
  1. 2006/06/02(金) 23:14 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

一、十、百、千、千林~、行っときたし!
  1. 2006/06/03(土) 22:33 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

参加しますーーー!
  1. 2006/06/06(火) 02:56 |
  2. URL |
  3. 親方! #-
  4. [ 編集]

な・・・

なんの目標なんっすヶv-23
  1. 2006/06/06(火) 10:54 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

Re:第8回探検隊・・・

たろうさま>>当日についてはメールいたしました。

yukiさま>>で、参加でしょうか?^^;

親方!さま>>確かに承りました

k@ttiさま>>別に意味無いけど、50人って目標にしました^^;
  1. 2006/06/07(水) 11:33 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

この日は仕事があり、探検に参加できません。(T T)
2次会は微妙・・。
  1. 2006/06/10(土) 19:22 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

ま・・・

v-17まじっすヶ

50人が千林商店街をぞろぞろ♪

おそるべしv-10


りゅう!お元気様はすんごいで!ある意味・・いっとヶ
  1. 2006/06/10(土) 21:20 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

う~ん。。

仕事終わる時間が読めないので、微妙なんす。
早く終われば行きたいけれど、当日にならなわからんので、ややこしいことしたくないっす。
ってことで、2次会も不参加にしといてください(T T)
  1. 2006/06/11(日) 09:56 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:第8回探検隊・・・(2)

ryuさま>>それはそれは、でも、仕事が優先ですよ。あくまでも。

k@ttiさま>>だから目標であって、50人も集まるわけありません^^;
  1. 2006/06/12(月) 12:04 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

当日、子供の用事がはいりまして私一人の参加になりました。千林大宮駅改札に、行きます。よろしくです。
  1. 2006/06/20(火) 21:16 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1061-4125c2ae
