とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
以前、このブログで言いましたが、ついに電気バリカンを購入しました。

購入したのは、Nationalのカットモード:ER509P

早速、使ってみました。後で、切った髪を掃除しやすいように、風呂場でやりました。テクニックBookが付いていたので、それを見てやりました。使用感というと、意外や意外、あっけなく使えました。

ま、チャレンジした髪型がベリーショートなので、とくに技術はいらんと思いますが、まず、全体的に20mmに刈り取り、バランスを見ながら横を10mmに、最後に仕上げとして耳元や襟足を3mmに刈り取り完了。

初めてのチャレンジの割には、特に不満なく仕上がりました。

難波のビックカメラで6,880円で売られていたのをポイント5,980を使用して、差額900円を払っての購入。ポイント使わなくても、約2回で元が取れる計算なのでいい買い物をしたと思っています。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

自分で散髪しちゃったってこと?
器用やなぁ。
  1. 2006/06/12(月) 01:06 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

ついに!

ついにご購入されたのですね。ホント器用!使いやすくてよかった。900円って、これまたよかったですね~。きっとこれから、倍以上の価値あるアイテムになっていくでしょうね。
  1. 2006/06/12(月) 08:00 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:ついに電気バリカンを

池ぴょんさま>>もち自分でしますた^^;器用なのは、電バリの方です。私は、ただマニュアルどおりになぞっただけです。

yukiさま>>はい、購入しました。いい買い物しました!
  1. 2006/06/14(水) 00:58 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1069-05c46c24
