とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
あの伝説の?^^;ちん電貸切宴会を今年もやります。すでに、電車は押さえてあります。
2006.08.05(Sta.)に決行です。興味のある方は、今から、8.5はあけておきましょう!
要予約で、かつ貸切金額が決まっているので、人数足らんと私が恐ろしいことになります^^;

プチ探検隊
日時:2006.08.05(Sta.) 15:00~
集合場所:地下鉄御堂筋線動物園前駅 東改札前 15:00までに集合
予算:200円(帰りの交通費)
行程:太子、山王、天下茶屋、萩之茶屋を小散策(約1時間)
   そして例の秘密のアジトを拝見させていただきます^^;

ちん電貸切宴会でどかーん
日時:2006.08.05(Sta.) 17:00~
集合場所:阪堺電気軌道 恵比寿町駅 16:50までに現地集合
定員:35名前後
予算:3,000~3,500円程度(人数により増減いたします)
行程:恵比寿町~浜寺~天王寺(約2時間)
内容:阪堺電気軌道いわゆるちんちん電車を1両貸切っての宴会。
   みんなでわいわいがやがやと呑んだり食ったりです。
   ボサノバを演奏していただける、アーティストをお呼びしております。

    uncherry(アンチェリー)さま
     >> Webサイト

   ちん電に乗り、ボサノバを聴きながら、酒を呑む。なんと楽しいことやら^^;

備考:恵比寿町界隈をプチ散策(約1時間程度)します。希望者のみでの散策です。
   もちろん、ちん電宴会のみの参加もOKです。

例によって、参加表明は当ブログ画面右側上方にあるメールのアイコンをクリックして、必要項目に記入した上、送信してください。私のところにメールが届きます。いただいたメールおよびメアドは探検隊の連絡以外で使用いたしません。

興味のある方は、この機会に是非!

プチ散策+ちん電宴会参加:
池ぴょんさま(お連れ様3名)、k@ttiさま、すがたの狩人さま、
きっちいさま、ryuさま、たろうさま(御連れ様3名)、すぎたさま、
TOMさま、はやし@算段屋さま、ハイジさま、
はやぷーさま、あいちゃん♪さま、MARLさま、親方!さま、マサトさま、
おかあちゃんさま、ジーナさま、ひゃくちゃん、かっさん

ちん電宴会のみ参加:
東雲庵さま、ミナさま(お連れ様1名)、キャンディさま、
ひゃくちゃんお連れさま、大ババさま、中ババさま、ババさま

締切りました
ページの先頭へ

コメント

そりゃあ~

地元民としては、行きたい!!ですぅ~
また詳しく教えてくらさい(0^v^0)
  1. 2006/06/14(水) 09:59 |
  2. URL |
  3. ハイディ #-
  4. [ 編集]

わたしも・・・

もうすぐ・・・

地元民としては、行きたい!!ですぅ~
また詳しく教えてくらさい(0^v^0)
  1. 2006/06/14(水) 10:22 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

当然・・・・

もともと・・・

地元民としては、行きたい!!ですぅ~
また詳しく教えてくらさい(0^v^0)
  1. 2006/06/14(水) 12:53 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

それは・・・

地元民ちごても、行きたいですぅ~

でも…熊野にこもる予定なの…(T_T)
  1. 2006/06/14(水) 13:59 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:第10回探検隊告知

ハイディさま>>地元なのですか?ご都合があいましたら、是非に!

k@ttiさま>>そういえば元地元民でしたね?

池ぴょんさま>>あなたも地元民なのですね?^^;

yukiさま>>地元民ちゃいましたね^^;でも、参加できないんですか、残念。
  1. 2006/06/15(木) 00:43 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

あたいも・・・

まだまだ・・・

周辺住民としては、行きたい!!ですぅ~
また詳しく教えてくらさい(0^v^0)
  1. 2006/06/15(木) 03:55 |
  2. URL |
  3. 親方! #-
  4. [ 編集]

ぜひ参加したいと・・・

阪堺線沿線住民(船尾駅)なので時々宴会電車を見かけて、うらやましく思っていました。「コレは行かなければ!」ね(^_-)-☆
  1. 2006/06/17(土) 17:46 |
  2. URL |
  3. すがたの狩人 #aeh.Xfw2
  4. [ 編集]

お久しぶりです

ご無沙汰しています。
毎日バタバタしていて、なかなかパソコンの前に座れません。
たまには、皆さんとひと時をともにしたいです。
参加の方向で調整しますネ。
最終の出欠連絡は、後日改めていたします。
その時はヨ・ロ・シ・ク!
  1. 2006/07/09(日) 16:12 |
  2. URL |
  3. 東雲庵 #-
  4. [ 編集]

Re:第10回探検隊告知(2)

親方!さま>>了解っす!

すがたの狩人さま>>貴殿の参加は必須です!^^;

東雲庵さま>>おお!お久しぶりです。調整と言わず、絶対の参加でお願いしまっす!
  1. 2006/07/10(月) 13:13 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

いまのところ・・・

家族4人で参加予定です。。
よろしく~~です。。
  1. 2006/07/10(月) 16:21 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

かっさん、こんばんは。

8月5日、参加させていただきます。よろしくお願いします。ボサノバはまってますので楽しみです。
よろしくお願いします。
  1. 2006/07/12(水) 21:08 |
  2. URL |
  3. すぎた #-
  4. [ 編集]

わっちゃぁ~~

ご無沙汰しています。

前回のチン電 涙を呑んだので、次回はぜひ!と思っていましたが、
先約ありです。。。涙

残念・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
  1. 2006/07/13(木) 19:37 |
  2. URL |
  3. ケーコ #45qacVWY
  4. [ 編集]

隊長今日確認しました!

ハイジと大ババと中ババとババの4名様参加しまっす!
  1. 2006/07/19(水) 03:35 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

Re:第10回探検隊告知(3)

たろうさま>>確かに承りました。

すぎたさま>>確かに承りました。ボサノバ:きっと反応すると思っておりました。

ケーコさま>>まじすか?^^;どうにかなりませんか?なりませんよね^^;

k@ttiさま>>確かに承りました。
  1. 2006/07/19(水) 16:35 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

プチ探検隊…

太子!山王!天下茶屋!萩之茶屋!
自然にスーパー玉出巡りができそうなルートですね。

元住民としては、血が滾りますなぁ~
  1. 2006/07/19(水) 22:56 |
  2. URL |
  3. はやし #-
  4. [ 編集]

Re:第10回探検隊告知(4)

はやしさま>>分かる方には分かると思いますが、結構、ディープです。血滾らせてください。
  1. 2006/07/20(木) 15:29 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

あれ・・・

親方!はいってへんで!
  1. 2006/07/23(日) 11:56 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

Re:第10回探検隊告知(5)

k@ttiさま>>申し訳ありません。確かに承りました。
  1. 2006/07/23(日) 22:15 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

遅くなってすみません。。

遅くなってすいません!急に先約がキャンセルになり、
参加したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!
  1. 2006/07/26(水) 19:39 |
  2. URL |
  3. パープル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1071-66e11bde
