とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
この週末どつぼでした。

土曜は、ちらっと遊びに行って帰ってきたあたりから、体の調子が悪くなり、夜になって、下痢・胃がむかむかするわ、頭痛でやばい?と思ってたら、翌日曜は、すさまじい下痢と、体中の関節という関節が痛いわ、熱が出るわで、ぼろんちょでした。

でも、むちゃくちゃ服を着て汗かきまくって、903を飲んで対乳酸対策をやって、ずーっと寝て、どうにか回復。

多分、風邪?と思いますが、みなさんも体調にはおきを付けあそばせ。
インフルエンザも流行っているといいますしね。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

お大事に

しんどかったですね。
お大事になさってくださいね。
一日も早く、そして探検隊がある
次の週末までに完全復活なさいますように。
  1. 2006/06/19(月) 12:55 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

すごい

気合で治した!って感じです。
でも、無理と過信は禁物。お大事にぃ~
  1. 2006/06/19(月) 16:11 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

おお!

鉄人@かっさんも風邪ひくんや・・・メモメモ

裸でねたらあかんで!
  1. 2006/06/19(月) 17:50 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

それは・・

大変!で、またすごい治しかた(^ ^;)
903って何?対乳酸対策って何したんですか?
それが気になります。<今後の参考までに。。
  1. 2006/06/19(月) 20:51 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

re:どつぼな週末

yukiさま>>ご心配をおかけしたものの、本日、出社後にはすっかり回復しておりました^^;ありがとうございます。

ははんさま>>そうです。たまに風邪をひいたら、むちゃくちゃ汗かいてふっ飛ばします。薬は一切服用しません^^;

k@ttiさま>>そうなんです。あほは風邪をひかないといいますが、あれ、うそですね^^;

ryuさま>>関節疲労・痛みの主原因は乳酸によるものだと言われております。その乳酸にはクエン酸が効果ありという説がありまして、クエン酸を多く含んだ903という飲料が発売されております。今では、あまり見かけることはありませんが、なぜが、近所の店においてあったので、購入してがぼがぼ飲んでおりました。
  1. 2006/06/20(火) 00:21 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1072-287b166f
