とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
日時:2006.07.15(Sta.) 10:00~
集合場所:京都タワー(京都駅前、スタバの前辺り)
予算:昼食+おやつ代くらい?
行程:京都の??辺り
内容:町家を見学、山鉾など、祇園祭を味わうなど等です。

例によって、参加表明は当ブログ画面右側上方にあるメールのアイコンをクリックして、必要項目に記入した上、送信してください。私のところにメールが届きます。いただいたメールおよびメアドは探検隊の連絡以外で使用いたしません。

探検隊参加者:
k@ttiさま、ryuさま、きっちいさま、yukiさま(+1名さま途中参加?)、
ぱーぷるさま、はやし@算段屋、親方!さま、池ぴょんさま、ははんさま
ページの先頭へ

コメント

はいはい!

いきますいきます♪いっときます!!
  1. 2006/07/08(土) 18:00 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

はいはい!

私も行っときます♪
  1. 2006/07/08(土) 22:01 |
  2. URL |
  3. きっちい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はいはい!

ボクも行っときます♪
  1. 2006/07/08(土) 23:40 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

はいはい!

ウチも行っときます。
途中参加させてくださいませ。
  1. 2006/07/09(日) 10:42 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:第9回探検隊のお知らせ

k@ttiさま>>確かに承りました^^;

きっちいさま>>了解です^^;

ryuさま>>わかりました^^;

yukiさま>>途中参加ですね。了解です^^;


って、最近、探検隊参加コメントがスパムみたくて・・・^^;
  1. 2006/07/10(月) 13:11 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

ええっと・・・

今回の隊長はパープルです♪

ええっと・・・

これもっ!!

スパムではありませんので削除しないでくだちゃい♪
  1. 2006/07/10(月) 13:41 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

Re:第9回探検隊のお知らせ(2)

k@ttiさま>>削除なんかしまへん^^;で、パープル隊長よろしく!
  1. 2006/07/10(月) 19:51 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

【ご連絡】第9回探検隊~夜の部~

パープルです。

第9回探検隊、楽しみですね!
予定としましては、夕方18時30分から、上七軒(花街)にて
舞妓さんのいるビアガーデンに行こうと思っております。
http://www.maiko3.com/beagarden.html

現時点での人数(9名)で予約しておりますが、
もし増える/減る ようでしたら、ご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します!!
  1. 2006/07/12(水) 17:44 |
  2. URL |
  3. パープル #-
  4. [ 編集]

参加いけますか?

おそなりましたが、参加させて頂きまっしゅ。

パープルさんへ
直前なのでビアガーデンへの調整、間に合わなければ夜の部不参加でもいいです。
  1. 2006/07/14(金) 22:13 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1076-b788b99e
