とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
この日曜は、べたに?新世界界隈に出向いて、スマートボールをしたり、串かつを食べに行きました。

その帰り、恵比寿町方面に歩いている時の事、ちょっとした人だかりができている場所に出くわし、”あー何かの撮影かな?”と見ていると、周りの人が、萬田がどうのこうのとか、銀ちゃんがどうのと言ってるので、もしや?と思い見ていると、やっぱあの映画の撮影でした^^;




ほんとに、通天閣のそばで撮影してました。


ピンクのスーツ、こんなの似合うのは^^;


ナンバーは7777。芸が細かいです^^;





やっぱ、銀ちゃんはいかつかったです^^;
面白いのは、通りがかりのおっちゃん、おばちゃんが、”何してるの?”と聞いて、”ミナミの帝王”の撮影と聴いた瞬間、”あー!”と反応し意地でも見学しようとしたこと。さすが、関西で絶大な人気?だなぁと思いました。おばちゃん達は、撮影の邪魔しまくりでした^^;。スタッフが”映りこむから下がってくれ”と言おうが、お構い無しにフレームインする人続出だし^^;、銀ちゃんが出てこようものなら叫び声出す人も出る始末^^;

恐るべし、銀ちゃん人気って感じでした。
ページの先頭へ

コメント

大好きです!! このシリーズ☆
私の元彼が勤めてた会社があるマンションの一室が銀ちゃんの事務所でした! 一回、見に行った事あります(^^)
  1. 2006/07/10(月) 15:06 |
  2. URL |
  3. ハイディ #-
  4. [ 編集]

さっすが、みなみの帝王やね♪
  1. 2006/07/10(月) 16:16 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

Re:萬田はん!

ハイディさま>>その事務所、かなり気になりますね^^;見てみたい・・・

たろうさま>>いや、ほんま銀ちゃんって感じです。銀ちゃんが出てきた日にゃ、おばちゃん達、きゃーきゃー言ってましたから^^;。それに、日曜とかに放映されていたら、結構、見てしまいますよね?
  1. 2006/07/10(月) 19:53 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

実は・・・

これのエキストラ出演にエントリーしていた私。先週末かかってきた担当者からの電話をすっぽかしていなければ、かっさんと鉢合わせになっていたかもしれません・・・ううう。
  1. 2006/07/10(月) 23:24 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

Re:萬田はん!(2)

まっしゅさま>>まじっすか?知り合いがエキストラ等で出たという話が今までに一度もなかったので、見たかったです。
  1. 2006/07/12(水) 09:57 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1077-b28f61ba
