とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
時々、気になってしまう人の名前。

アダ・マウロ女史。この人は時々見かけます。関西ローカルですが^^;
かのコンピューターの西○学園のCMに必ず出ているから。TVCMでは、関テレの番組でスポンサーになっているので見かけます。電車の吊り広告でもよく見かけます。それだけなら、別に普通の話ですが、なぜ気になるかは、ここからです。少なくとも10年以上、常にアダ・マウロ女史を起用しているという事。コンピューターの専門学校のCM・広告らしく、アダ・マウロ女史の修正が凄いという事(年々、その編集割合が増えているような?多分、原型は別人?^^;)。

多分、見れば分かるでしょう?知っているでしょう?でも、名前を知らない人が多いと思います。この際なので、憶えましょう。

  
アダ・マウロ


です^^;

でも、なぜ、女史をずーっと起用しているのでしょうね?謎です。

アダ・マウロ:
おそらく、イタリアの人かと?
十数年前、”笑っていいとも”で外国人が発掘された時期がありましたが、その中の一人かと?
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1079-862813ed
