とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本日、はやぷーとさかちう両名とコンビニにおやつを買いに行ったときの事。

目をひくパッケージのお菓子が・・・



うまい棒詰め合わせ、13種類入りです。

うまい棒といえば、日本人で、ある年代から知らない人はいない?と言っても過言でない、超メジャーな駄菓子ですが、13種類もあるんですね。知りませんでした。

かなり手ごわいです。

 とんかつソース味
 サラミ味
 チーズ味
 テリヤキバーガー味
 ポタージュ味
 ヤサイサラダ味
 メンタイ味
 なっとう味!!!!
 タコヤキ味
 チキンカレー味
 エビマヨネーズ味
 ココア味
 キャラメル味

と、かなりのバリエーション。



中でも気になったのは、なっとう味です。食べました。味?なっとうです^^;もろ、なっとうです。しかも、からし入りのなっとうです。さらには、ねばねばもしっかり再現されてます。

ある意味刺激的ですが、夢に出てきそうな味でした^^;

しばらく、なっとうの匂いと、ねばねばが続きました^^;要注意な味です^^;それでも、13種類は結構楽しめると思います。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

えびマヨネーズは確かにエビマヨの味がしました!
が、後に非常に残りました。。
  1. 2006/07/18(火) 19:56 |
  2. URL |
  3. はやぷ~ #-
  4. [ 編集]

そっか

わたしも食べたぞ。納豆味。ちょいとつらかった記憶が・・・。
  1. 2006/07/19(水) 06:54 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

Re:恐るべし!うまい棒

はやぷーさま>>そうですか^^;ま、たまにはそういうのもありっつうことで

池ぴょんさま>>やっぱ、辛いっすよね。私も、辛かったです^^;
  1. 2006/07/19(水) 16:21 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1084-3092c608
