とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本日、某アウトレットモールに行って来ました。

何のかんのいって、不景気感からか?結構、人が多かったです。やっぱ、少しでも安い物に目が行くのは仕方が無いのでしょうか?

そんな、アウトレットモールで耳にした言葉。

 ”メンズ・ビジー”

18、9の男2人、女性1人のグループの一人から発せられた言葉です。MEN'S BIGIの店頭近くで言ってました。多分、冗談で言ってたんだろうと思いますが^^;、いわゆる、似非サーファーな服を着ていた事、辺り構わずタバコを吸っていたこと、会話がやんちゃな事、等々から、ひょっとしたら大マジで言っていたのかも知れません^^;。

でも、ビジーなら、busyだし・・・でも、busyってローマ字読みなら”ブジー?”っていう方がしっくりきて”ビジー”って読むのがつらいくらい。でも、BIGIをローマ字読みするなら、どう考えても”ビギ”だしなぁ・・・^^;

やっぱ、冗談で言ってたんですよね^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1087-fd790dc6
