とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ


と、つまらんコネタは置いといて^^;、この前の日曜日、大人の遠足に行ってきました。興味本位で行って以来、はまってます。面白いですからね。ありきたりな大阪観光とは違い、案内人の西俣氏の独自の視点と切り口で、時には面白く、時には真面目に、時には歴史的な接点を、など等、ちょっと変化球ながらも、はまる人にははまる案内をしてくれます。

今回は、天王寺七坂や飛田周辺を案内してくれました。今回も色んな発見がありました。とっても楽しかったですね。色々と、当日の詳細を語りたいところですが、それは実際に参加した人だけの特権としてネタはばらしません^^;でも、本当にお勧めできる楽しくも、ためになるツアーです。興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、

 8月は、京橋界隈
 9月は、大正界隈

を、案内してくれるようです。

詳しくは、大人の遠足HPをご覧ください。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

楽しそう♪

絵日記の絵と文字いいですね
かさはらさん画ですか?

憧れの京橋の屋台 行きたいなぁ~
  1. 2006/08/02(水) 01:08 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:大人の遠足に行ってきました。

yukiさま>>実は、そういうフォントがあって、それを使って画像にしただけです^^;自分で書いた訳ではありません^^;
  1. 2006/08/02(水) 13:10 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1096-10fee906
