とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
以前、純情きらりというドラマにはまっているという、お話をしたと思います。

当然、今もはまり続けている訳ですが、現在は第二次世界大戦の真っ只中の話です。どうにも展開が気になって、ネットで色々見てたら、あるわあるわネタバレなサイトが^^;

誰がどうなるとか、話の展開がこうなるとか。あげく、スタジオ見学まで行って確認している始末^^;

別にその事自体をするなとか言いませんが、あまりそれをしすぎると、折角の楽しみを半減させているのではと思ったりしました。どうなるか知りたいという気持ちは誰しも持っているものでしょうが、実は知ってしまった瞬間に終わってしまい、そこから楽しみを得る事は不可能なような?世の中、便利になったり色々と発展してますが、実は楽しみを得る機会が減っているのかもしれませんね?

2度とネタバレのサイトを見ないようにしようと思った私でありました^^;

でも、調べると結構あるもんですね、色んな事についてのネタバレサイトが^^;その意欲には感服するばかりですが、調べて分かった時の喜びはあるかもしれませんが、その後ってどうなるんでしょう?^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

スタジオまで

最後は8/11クランクアップでしたけ!みたらあれこれいいたいなあ。
  1. 2006/08/12(土) 13:33 |
  2. URL |
  3. sadakun_d #fTldX9Go
  4. [ 編集]

じつは・・・

僕はぜんぜんネタバレ気にしないです。
むしろ先に結末を教えてほしいぐらいかも??
話の結末よりも話の展開の仕方に興味あります。
「古畑任三郎」のドラマなんか好きです。

  1. 2006/08/14(月) 01:09 |
  2. URL |
  3. きっちい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:ネタバレサイトに思う

sadakun_dさま>>もう、収録終わってるんですね?^^;でも、ネタバレと言う禁断の?情報には手を出さないでおこうと思いました^^;

きっちいさま>>まじっすか?それだと面白みは半減かと?やはり、あらすじ程度で見るほうが楽しさがちがう?と思います。
  1. 2006/08/14(月) 13:33 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1105-9f22d2e5
