とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
昨日、何気にTVをつけてチャンネルを変えて流し見していると、

 クイズ大阪No.1決定戦

という番組がやっていた。

 ”これって?”

そういえば、かのオダギリ氏が出ていたという事を噂で聞いていたので、TVにかぶりつきで探しました^^;。いかんせん、番組は後半も後半、80問目を超えようとしていたところなので、残りの時間で氏を発見する事はできませんでしたTT)。

とこかで映っていたのだろうか?

で、ついでにクイズを解いてみましたが、無理矢理な問題があったりで、それってどうなのよ?って思ったりする問題もありました。

でも、企画としては面白いし、まだ続くらしい?ので、いつか出てみたいと思ったりしました。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

これ、見よう!と思ってたのに見逃してしまった(^^;

くいだおれ人形が創業当時に着てた服って何だったんですか??????
  1. 2006/08/14(月) 23:10 |
  2. URL |
  3. ハイディ #-
  4. [ 編集]

かなり凝視しましたが、
チラッとしか映ってませんでした。。。。。

くいだおれは
出前持ちです。
  1. 2006/08/15(火) 03:46 |
  2. URL |
  3. オダギリ #-
  4. [ 編集]

Re:クイズ大阪No.1決定戦第3弾

ハイディさま>>結構、妙ちくりんな問題が多かったようですが?まぁまぁ面白かったですよ。

おだぎりさま>>ちらっとでも映っていたなら良かったですやん?^^;
  1. 2006/08/15(火) 09:52 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1107-2ca58cec
