とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
待ち歩き探検隊ファンの方々、告知が遅れて申し訳ありませんでした。仕事に追われて、ろくに自分のブログも見ていない状態が続いておりました。関係各位の方々、お詫び申し上げます。

さて、本題の第11回探検隊についてです。

- 探検隊 -
日時:2006.09.23(Sta.) 10:30~
集合場所:地下鉄谷町線・堺筋線天神橋筋六丁目駅 北改札前
     10:25までに集合
予算:昼食代+α
行程:天神橋筋、中崎町界隈
備考:今回の案内役はきっちぃさまです。氏よりいただいた漠然とした
   内容を、以下に記述します。

   テーマは「梅田の裏にひっそりと佇む昭和の街並み」といった
   ところでしょうか。
   天六の新京阪鉄道天神橋駅ビルの成れの果てを皮切りに
   天神橋筋商店街を天五まで南下、天五からは西に中崎町まで
   続く商店街沿いに進み渋い長屋を見つけながらそのまま
   中崎町に突入。
   中崎町で昼ごはんを食べてその近辺を徘徊しつつ気がつけば
   中津に来たよお茶でもして解散する?

   みたいな感じだそうです。

- 2次会 -
詳細は決まっておりません。その場の雰囲気で、行き当たりばったりで行くかもしれません?^^;場所が場所なので、お店には困らないと思いますし。




例によって、参加表明は当ブログ画面右側上方にあるメールのアイコンをクリックして、必要項目に記入した上、送信してください。私のところにメールが届きます。いただいたメールおよびメアドは探検隊の連絡以外で使用いたしません。

興味のある方は、この機会に是非! 初めての方大歓迎です。

参加表明者:
きっちぃさま、ryuさま、池ぴょんさま、いのっちさま、こにこさま、
yukiさま、はやし@算段屋さま、バクさま、タカちゃんさま、
みやこさま、たしさま、きむっちさま、百ちゃん、かっさん

途中合流の方:
まっしゅさま、すがたの狩人さま
ページの先頭へ

コメント

かさはらさん、更新が滞っていたのでちょっと心配しておりました。
探検隊参加させて頂きまっしゅ♪
  1. 2006/09/07(木) 21:33 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

楽しみです

もうすぐですね。
楽しみです♪
  1. 2006/09/18(月) 07:56 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1119-83cb36a0
