とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
待ち歩き探検隊ファンの方々、いかがお過ごしでしょうか?
10月は番外名古屋探検隊がございますが、定例の街歩きも決行いたします。第11回探検隊に参加できなかった人も、番外編に参加できない人も、もちろん定期的に参加されている人も、じゃんじゃん参加してください。

- 探検隊 -
内容:ちん電一日乗車券を利用して、阪堺線ほぼ各駅沿線見まくり
   買い食いしまくり、史跡見まくります。
日時:2006.10.28(Sta.) 10:30~(ほぼ確定です)
集合場所:阪堺線恵比寿町駅 10:25までに集合
予算:一日乗車券代(600円)+昼食代+α
備考:探検隊ではちん電をよく利用するものの、沿線を見て歩くという
   ことをあまりしておりません。その存在を知っていても、実は
   乗った事が無い、あまり見て周った事が無い、という人は多いと
   思います。そんな方にお勧めの内容になっていると思います。

   また、ちん電特有の時間軸の流れでのんびりと見て周るのも
   おつなものかと?

興味のある方は、この機会に是非! 初めての方大歓迎です。

参加予定者:
 k@ttiさま(隠れ家提供者)、きっちいさま、ryuさま(途中参加)、
 バクさま(途中参加)、池ぴょんさま、すがたの狩人さま、
 いちようさま(途中退場、お連れ様1名)、はやし算段屋さま、まっしゅさま、
 yukiさま、ミヤコさま、ひゃくちゃん、かっさん

- 2次会 -
詳細は確定しておりませんが、某氏の隠れ家がそろそろ完成間近という事で、その隠れ家で行うと思います。

例によって、参加表明は当ブログ画面右側上方にあるメールのアイコンをクリックして、必要項目に記入した上、送信してください。私のところにメールが届きます。いただいたメールおよびメアドは探検隊の連絡以外で使用いたしません。

ページの先頭へ

コメント

っしゃ!

いくいく♪
  1. 2006/09/22(金) 15:48 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

わがまま参加?

えっと、いまのところ約束が先にありまして、午前中参加、午後からぬけさせていただき、夕方から再参加って大丈夫・・・?
  1. 2006/09/29(金) 01:51 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

Re:第12回探検隊のお知らせ

k@ttiさま>>行くもなにも、強制参加です。使命です。

池ぴょんさま>>どうぞどうぞ。そんな融通の聞かない集まりでもないですし
  1. 2006/09/29(金) 10:02 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ランキングから来ました。

阪堺線からはそれほど遠くないところに居住していますが、あまり周辺は知りません。良い機会なので、新参者でもいてていただけるのなら参加したいなァ~と思っています。ただし、忙しいので予定が合えばですが・・。
  1. 2006/10/03(火) 23:01 |
  2. URL |
  3. moominmama #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

Re:第12回探検隊のお知らせ(2)

moominmamaさま>>新参者?問題ないです。そういった方々は、結構、いますし。てか、内輪でちまちまやろうって会ではありませんので、気にせず参加ください。
予定があったときは是非に!
  1. 2006/10/04(水) 10:47 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

次回に期待

参加させてもらおうと思って、仕事の調整してたん
ですが。。。
どうしても外せない仕事が入ってしまいました。。
次回の探検隊お待ちしてます。
隠れ家行ってみたかったなぁ。。
  1. 2006/10/22(日) 16:29 |
  2. URL |
  3. mina #9BPdTliE
  4. [ 編集]

はじめましてかな?!

yukiちゃんのおけつあい
いやいや、お尻あい
いやいや、お知りあいの(くどいぞ~)
ぱせぴょん(♀)と申します。

楽しそうですね。
行きたいですな。
翌日LIVEに行くので@梅田シャングリラ
連続外出はマズイかも・・・・
普段、家事出来てない主婦は
いかんですな~トホホです
お仕事へ、いざ。


  1. 2006/10/24(火) 09:07 |
  2. URL |
  3. ぱせぴょん #-
  4. [ 編集]

Re:第12回探検隊のお知らせ(3)

minaさま>>終日あかんのですか?残念ですわ。せめて、どっちかだったら良かったのですが。

ぱせぴょんさま>>そうですか、今回の内容はかなり深いのでお勧めなのですが、仕方ありませんね。個人的には連荘したってぇって感じですが^^;
  1. 2006/10/24(火) 11:22 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

夜はいけると思いますが。。

2次会って探検隊終わってからだから
夕方からですよね~?
行けるとしても8時くらいになるので
今回は見送ります。。
  1. 2006/10/24(火) 19:22 |
  2. URL |
  3. mina #9BPdTliE
  4. [ 編集]

やっぱ時間とれませんでした・・・

次回こそとおもってます。。
  1. 2006/10/25(水) 08:16 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

Re:第12回探検隊のお知らせ(4)

minaさま>>残念です、でも、次回は是非に!もちろん、お連れ様もです!

たろうさま>>わざわざ、時間の都合をつけようとしてくださったようで、涙ちょちょ切れそうです。またの機会に楽しみましょう!
  1. 2006/10/27(金) 16:05 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

いまごろ。。。

はせぴょんのコメントを知りました。知らなんだ。
(遅っ)

茨木探検の参加者にお名前があったので
同一人物か確かめるメールを送っていたら
はせぴょんから今日返信がきて(遅っ)わかった。
  1. 2006/12/04(月) 23:14 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:第12回探検隊のお知らせ(5)

yukiさま>>てか、お知り合いだったんですね^^;しりませんでした。
  1. 2006/12/04(月) 23:46 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1120-5304b5a0
