とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
いやー、第11回探検隊無事終了しました。

詳しい記事は、後日、アップいたします。
初参加の人がいて、楽しかった。
色んな、ハプニング?があって面白かった。
参加者みんな面白い人達だった。
色んな色が混ざり合い、楽しく街歩きを堪能できた。
これからも色んな人の参加を期待したくなった。

 とにかく、面白かった

案内役のきっちぃさま、お疲れ様&面白かったです。
参加者の皆様、また、参加してくださいね。

それでは、明日の記事アップまで、しばし、休息いたします^^;体がへろへろでお疲れなもんで^^;

ではでは
ページの先頭へ

コメント

年寄りのバクは早起きです。
もうmixi書いたよ。
今日は須磨を歩いてきます。
今回の街歩きは感動の連続でした。
  1. 2006/09/24(日) 06:30 |
  2. URL |
  3. バク #-
  4. [ 編集]

ありがとう

昨日はありがとうございました。
ってか、いつもありがとうございます。

楽しい楽しいuki2waku2の一日でした。
新しい出会い、久しぶりの出会い
そこで生まれる新しいことがとても楽しいです。
  1. 2006/09/24(日) 09:14 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

行きたかった・・・

今回は参加できずに残念です。
途中参加でエントリーしていたのに当日キャンセルで語迷惑お掛けm(_ _)m
その日、私はこんなところでこんなことをしていました。
http://blog.goo.ne.jp/mash-mash/e/587949cbb39308203a927d7cf88a1206
  1. 2006/09/24(日) 15:05 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

昨日は、お疲れさまでした。
探検隊、最高に楽しいですよね。
カメラ2台持参してましたね。写真を楽しみにしてます♪
  1. 2006/09/24(日) 20:49 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

HEN

中々な面白さでした。
写真また、期待してます。
  1. 2006/09/24(日) 21:09 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

こんばんわぁ

どうもっ!ポンちゃんです
天六~中崎町いったいどんなだったんでしょう
レポート楽しみにしてます!
一度参加してみたいね~とポン太と言ってます
皆様、そん時はよろしくお願いしますっ♪
  1. 2006/09/24(日) 21:51 |
  2. URL |
  3. ポンちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

いろんなハプニングを乗り越え無事終わってよかったです。
大勢でいると町のおっちゃんおばちゃんが色々教えてくれるのがうれしいですね。
また写真のアップ楽しみにしてます。
  1. 2006/09/24(日) 22:32 |
  2. URL |
  3. きっちい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

いろいろ盛り沢山で疲れたけど、楽しかったですね。
いくつか今後のネタも出ましたし、まだまだ楽しんで行きましょう!
  1. 2006/09/25(月) 00:44 |
  2. URL |
  3. はやし #-
  4. [ 編集]

Re:第11回探検隊無事終了

バクさま>>マジ、早起きっすね^^;楽しんでいただけたようで、何よりです。また、ご参加ください。

yukiさま>>確かにそうですよね、って私もそこが最近楽しくなってまいりました。あまり、大きくなるのはいやですが、もっと、色んな人が参加できるようになれば、いいと思ったりします。

まっしゅさま>>確かに残念でしたが、探検隊は1度や2度逃しても、また、開催されるので、絶対に参加しなくてはならない訳でもないような?^^;ま、次回は是非参加してください^^;

ryuさま>>見てれば分かります?^^;楽しんでいただけて幸いです。
  1. 2006/09/25(月) 16:21 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

Re:第11回探検隊無事終了(2)

池ぴょんさま>>HENって^^;それ故に、面白いんですよぉ。これからも、ご意見・ご指導よろしくお願いいたします。

ぽんちゃんさま>>詳しくは記事をご覧ください。他にも参加された方々のブログで記事がアップされていますので、よろしかったら是非、ご覧ください。てか、参加できるときがありましたら、是非!

きっちぃさま>>当日、案内役、本当にご苦労様でした。今回の一の功労者はあなたですよ。ありがとうございました。

はやしさま>>色々楽しんでいただけたようで、何よりです。これからも色んなネタを仕掛けたいとおもいますので、何かありましたら、ご協力よろしくお願いいたします。
  1. 2006/09/25(月) 16:31 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1121-7e87bc13

中崎町探検

「街歩き探検隊」天神橋筋商店街~中崎町~中津を散策。 (看)板モノあれこれ。 出...
  1. 2006/09/25(月) 00:29 |
  2. 算段屋 - ぶろぐ
