とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
昨日、遭遇しました。ステルスタイプの蛾に。



久々です、この手の蛾を見るのは。大きさは6,7cmで、まぁまぁ、大きい方だと思います。よくよく見ると、その羽の模様は綺麗だと思ったりします。てか、そうなるように遺伝子が組み込まれているのか?と思うと、神秘的にも思えますね?

後で調べたら、おそらくウンモンスズメであると思います(自信はありませんが)。

ちょくちょく、変な?虫に遭遇してますので^^;、時々、アップしてみます。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

アップで撮ると、かっこええね!!

人工物は、ほとんどが自然界の形をマネしてるもんね♪
  1. 2006/09/27(水) 21:41 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

Re:ステルスタイプ・・・

たろうさま>>確かにこの手のタイプの蛾は、綺麗だったりかっこよかったりしますね。中にはあまり見たくない質感のやつもいますが^^;。
  1. 2006/09/28(木) 11:05 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1126-d6f1d67e
