とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
いよいよ、今週末、土曜日。第12回探検隊です。

天気予報では雨は降る事はなさそうですね?ちょっと安心です。
さて、参加受付の締切りは今日です。といっても、あと、2,3名なら滑り込みで受付できると思いますが、基本的には、本日、締め切ります。

で、当日のネタを少々ばらします^^;

 ちん電ほぼ各駅?で使い倒します(周知の事実)
 商店街で買い食い、人情に触れまくります
 探検隊でおなじみの風景を堪能しに行きます
 鉄道好きが微妙に反応するネタも用意してます
 有形文化財も見ます
 工場見学もします

その他、色々、用意してます。参加しないときっと後悔します。させます^^;ご都合が合うようでしたら是非に!!

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。

 
ページの先頭へ

コメント

土曜日久々にいきたかったけど、
どうにもこうにも。。。。

でもでもでもでも

某氏の隠れ家だけでもいきたぁい。もうダメ??
でも時間わかんないんです。。。
  1. 2006/10/26(木) 09:51 |
  2. URL |
  3. ひよこまめ #-
  4. [ 編集]

Re:第12回探検隊の予告

ひよこまめさま>>どうにもこうにもですか^^;隠れ家、これそうならいつでも来てください
  1. 2006/10/27(金) 16:06 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

かさはらさんお久しぶりです。
がね~しゃです。
大阪から東京に引っ越して、ようやく落ちつきをとりもどしました。

今日が探検隊だったんですね。

私もまた街歩きをぼちぼち始めました。
東京でも、大阪に負けない面白い場所を見つけていきますよ。

かさはらさんのブログから、大阪のすばらしさを、離れた地から確認させてもらいます~。
では。
  1. 2006/10/28(土) 21:46 |
  2. URL |
  3. がね~しゃ #-
  4. [ 編集]

探検隊、行きたかったのですが、先週の出張が長引いて、やらないといけないことが山済みです。残念!
おいしいものいっぱい食べて、歴史的な勉強もしてきてください。また、みなさんのブログ楽しみにしています。
  1. 2006/10/28(土) 22:53 |
  2. URL |
  3. oishi--i #7VyqF0X.
  4. [ 編集]

隠れ家&探検隊

昨日はおつかれさまでした♪
久々にお会いできてうれしかったっすよ♪
こちらからトラックバックがうまいこといきませんのでコメントで。。。
  1. 2006/10/29(日) 23:26 |
  2. URL |
  3. 親方! #-
  4. [ 編集]

Re:第12回探検隊の予告(2)

がねーしゃさま>>おお!がねーしゃさま!お久しぶりです。てか、東京やったんですねェ。お元気そうでなによりです。東京のレポ期待しています!

oishi--iさま>>ほんと残念です。今回は、食べ歩きの傾向がつよかったので、反応しそうなネタが満載だったので、それ故に残念です。

親方!さま>>ちなみにこちらからも、トラバ不可能でした。設定しなおしてみます。こちらこそ、久々にお会いできてうれしかったっす!
  1. 2006/10/30(月) 14:56 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1150-e377cdfb
