とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先日、行った第12回探検隊は、参加者の予定の変更が多発したものの、皆さんのおかげでどうにかこうにか無事終了する事ができました。

今回の目玉?は、阪堺線を有効活用し、沿線の魅力ある景色・文化・食べものを堪能するという企画でした。

記事の本格的投稿は、帰宅してからにしますが、案内役の自分自身が楽しませてもらったような気がします。

また、2次会で場所を提供してくださった、かっちさま本当にありがとうございました。あの場所で、2次会ができたからこその探検隊だったと思います。

それに参加者に恵まれ、みんなわいわいがやがややってくれたし。

本当に、皆様ありがとうございました。
ページの先頭へ

コメント

予定があったら今度こそ参加したいです。
予定があったら。。。うう
  1. 2006/10/30(月) 20:19 |
  2. URL |
  3. cue #gu6UNQpo
  4. [ 編集]

こちらこそ

ほんとにありがとう。
  1. 2006/10/30(月) 23:37 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

隊長、お疲れさまでした。
いつも用意してくださる資料も、すごくいいものなので、
読むのも楽しいです。
道中、いろいろとフォローをありがとうございました。
  1. 2006/10/31(火) 06:11 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
この集まりは本当に雰囲気が良いですね。
隊長の御尽力の賜物だと思います。
次回も楽しみにしています!
  1. 2006/10/31(火) 22:28 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

ちん電宴会とはまた違った楽しさがありましたね。
噛めば噛むほど味の出る するめのような阪堺沿線… <コ:ミ
  1. 2006/11/01(水) 00:00 |
  2. URL |
  3. はやし #-
  4. [ 編集]

残念。

隊長の下見や研究に余念がないことにつくづく感服いたしました。
次回を楽しみにしてます・・・。
  1. 2006/11/01(水) 07:09 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

いつもありがとう

隊長さんの下準備いつも御礼&感謝です。

今回は大遅刻で最終行程の刃物工場からの合流でしたが、楽しかったです。

二次会の無心庵も盛り上がりましたね。庵主のかっちさんにはたいへんなお世話をお掛けしました。多謝m(__)m
  1. 2006/11/01(水) 12:57 |
  2. URL |
  3. すがたの狩人 #aeh.Xfw2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

前回に続いて2度目の参加。
今回もとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2006/11/01(水) 16:19 |
  2. URL |
  3. ミヤコ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

今回は鉄分の多い探検ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
  1. 2006/11/01(水) 23:39 |
  2. URL |
  3. きっちい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:第13回探検隊無事終了!?

cueさま>>予定があいましたら、是非!

yukiさま>>こちらこそです^^;

ryuさま>>資料、おほめくださりありがとうございます。

まっしゅさま>>ほんといい雰囲気ですね。不思議と性格のいい人に恵まれてますね。広く集めると一人くらい微妙な性格の人が出てきそうなもんですが^^;

はやしさま>>確かにそうですね。行けば行くほど発見の多い地域かもしれません。
  1. 2006/11/12(日) 08:39 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

Re:第13回探検隊無事終了!?(2)

池ぴょんさま>>当日、みんな池ぴょんは?と聞いておりました。また、予定があえば是非参加してください。

すがたの狩人さま>>ほんと、いい雰囲気の隠れ家でしたね。

ミヤコさま>>そういっていただけると幸いです。また、予定が合うときは是非参加してください。

きっちいさま>>鉄分は私も摂取したかったので、ああいう事になりました^^;
  1. 2006/11/12(日) 08:44 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1151-e63cbdbc

探検隊楽しかった~♪

記事は、しばらくお待ちくださいませ~。(^ ^;)豆ご飯、おいしかった~。お店のお母さん、じゃこ、のせてくれてありがとぉ!どら焼、うまかった~。コロッケ、うまかった~。マグロの竜田揚げ、うまかった
  1. 2006/10/31(火) 23:34 |
  2. さすらい人

第12回探検隊終了!

第12回探検隊に参加してきた。今回は、阪堺線・・つまり「ちんちん電車」に乗って、 ほぼ各駅沿線見まくり、買い食いしまくり、 史跡見まくるコースです。 始まりからハプニングがありました。1日乗車券を買わない
  1. 2006/10/31(火) 23:35 |
  2. さすらい人

第12回探検隊終了!(2)

ここで、かっさんさまが「早めのお昼ご飯にしましょう!」とひと言。高齢のお母さんが1人で切り盛りしている食堂で、「蛸八」というお店。「一度に来られても、できませんねん。」とお母さん。(^ ^;)し
  1. 2006/10/31(火) 23:36 |
  2. さすらい人

第12回探検隊終了!(3)

その後、次のちん電がくるまで、しばしの自由行動。この間に、なにやらおやつを買った人が2人。一口いただく。。できたてホカホカでうまうまである。その後、チン電がやってきて、探検隊は粉浜商店街へ。「
  1. 2006/10/31(火) 23:37 |
  2. さすらい人

第12回探検隊終了!(4)

今回の探検には、いいお話もありました。刃物の工場見学に行ったときのことです。伝統産業なだけに、後継者のことが気になり、聞いてみました。すると、「若い方は、来られることは来られるんです。 でも、あ
  1. 2006/10/31(火) 23:38 |
  2. さすらい人

阪堺線探検

「街歩き探検隊」 ちん電乗りまくり大会で、阪堺線沿線(恵美須町~高須神社)を散策...
  1. 2006/11/01(水) 00:02 |
  2. 算段屋 - ぶろぐ

チンチン電車で行く街歩き探検隊

阪堺電車に乗ったことはあれども途中下車したのは初めてでした。車窓から見える街並みからなかなかよさげな雰囲気とは思っていましたが、予想通り古い街並みの情緒溢れる街並みを探検することができました。それにしてもチンチン電車というのはなぜか気持ちをゆったりとさせ
  1. 2006/11/01(水) 23:41 |
  2. 下町十三を、歩こう。

第12回探検隊:阪堺沿線界隈をぶらぶらと練り歩く

10月28日(土)午前10時30分に阪堺電車の恵美須町集合にも関わらず9時45分に起きてしまい、慌てふためく私。本当は9時38分の電車で大阪に向かおうと思っていたのに、時既に遅し・・・。かっさん隊長と連絡をとって何とか追跡できたのだけど、昼飯の時間には間に合わず、昼飯
  1. 2006/11/01(水) 23:55 |
  2. まっしゅ★たわごと
