とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
待ち歩き探検隊ファンの方々、いかがお過ごしでしょうか?
今年の街歩き探検隊の例会はこれで最終です。今年歩き納めになりますので、是非、ご参加ください。

なお、場合によっては、反省会がてら忘年会をやるかもしれません。

- 探検隊 -
内容:茨木市周辺を散策。
日時:2006.11.18(Sta.) 10:30~(確定です)
集合場所:阪急京都線 茨木市駅 10:25までに集合
予算:昼食代+α
備考:探検隊初の、大阪市外地域を散策します。
   新旧入り乱れた街並は、一種独特かもしれません。
   場合によってですが、工場見学を入れるかもしれません。

- 2次会 -
内容は未定ですが、開催します。

興味のある方は、この機会に是非! 初めての方大歓迎です。

申込は、当ブログ、右上方にあるメールアイコンをクリックの上、申込フォームに必要事項を記入の上、送信してください。当方にメールが届きます。
また、街歩き探検隊公式HPのイベントカテゴリ内の記事でも、申込可能です。

 >>街歩き探検隊公式HPへ

参加予定者:
 いのっちさま、ryuさま、はやしさま、はせぴょんさま、まっしゅさま、
 k@ttiさま、池ぴょんさま、きっちいさま、
 いちようさま、中井シスターズ(姉妹2人)さま、
 ははんさま、かなちゃんさま、ひゃくちゃん、かっさん
ページの先頭へ

コメント

参加の件

またまた今回も12時まで仕事ですわ。
ちょっと場所が遠いので追いつけないかもしれないですね。
  1. 2006/11/06(月) 20:12 |
  2. URL |
  3. バク #-
  4. [ 編集]

Re:第13回街歩き探検隊のお知らせ

バクさま>>まじすか?残念です。爆撮するバクさまを見れないのが残念です^^;
  1. 2006/11/12(日) 08:47 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1153-86de0335
