とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ひょんな会話から第13.5回探検隊を開催する事になりました。

-----------------------------------------
第13回探検隊中の出来事。

鉄分多めの、私とまっしゅさまで話をしている時に、まっしゅさまが「赤川鉄橋渡りたいですね」と言い、私は「なら、きっちいにも聞いて、きっちいも行くと言ったら番外編でやろう」と言い、鉄分満載のきっちいに言うと、即決しましたこの企画。

第13.5回探検隊を開催します。まだ、詳細は決っておりません。日付だけ確定しております。

- 探検隊 -
内容:赤川鉄橋、淡路周辺を散策。
日時:2006.12.16(Sta.) 12:30~(確定です)
集合場所:阪急京都線 淡路駅西改札 12:25までに集合
予算:100円(資料代)程度
備考:阪急淡路駅を起点に、淡路商店街など付近を散策しながら、
   お目当ての赤川鉄橋に向かい、鉄橋を自分の足で渡り、
   貨物電車を見たり。そして、水道記念館を見ます。
   
当日、寒いでしょうから、参加される方々、各自で防寒対策をしてください!!
なお、締切りは2006.12.14(木)です

なお、赤川鉄橋の概要は各個々人で調べてください。赤川鉄橋で検索すると、いくらでも出来てますので。

参加者:
まっしゅさま、きっちいさま[ナビゲータ]、はやしさま、ryuさま、
いのっちさま、ひゃくちゃん、かっさん

- 2次会 -
某氏隠れ家を貸しきり?ます。

日時:2006.12.16(Sta.) 17:30~
予算:3500円程度
備考:探検隊忘年会も兼ねております。

ページの先頭へ

コメント

2006年ですっ!

来月はまだ2006年です!(^ ^;)
  1. 2006/11/19(日) 22:06 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:第13.5回探検隊のお知らせ

ryuさま>>ご指摘ありがとうございます。修正しておきました
  1. 2006/11/20(月) 12:56 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

昔何回か渡りました

ご無沙汰してます。。
この間の探検隊、参加しようと思ってたんですけど、
やっぱり仕事になってしまって参加できませんでした。
残念。。。
赤川鉄橋。。何度か渡ったことあります。
でも、そんなに有名な橋だと思ってませんでした(笑)
私は幼稚園までは東淀川の淡路に住んでいました。
で、小学校に上がる前に都島に引っ越したんですけど、
この橋ってちょうど都島と東淀川を結んでるんです
よね?
小学校の頃、何回か母と妹と三人でこの橋を渡って
都島から淡路へ行った記憶があります。
電車の横を歩いて渡るのがすごく楽しかったのを
覚えています。
確か結構時間かかったと思うんですけど
そんなこと気にならない程、楽しかったです。
16日都合がつけば参加したいです。
でも。。また仕事の予感が。。。
  1. 2006/11/28(火) 08:33 |
  2. URL |
  3. mina #9BPdTliE
  4. [ 編集]

Re:第13.5回探検隊のお知らせ(2)

minaさま>>渡った事あるんですね。さぞかし楽しかった事でしょうね。都合があえば是非参加してください。
  1. 2006/11/28(火) 23:47 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1158-cbd1bb4a
