とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
探検隊裏メニューの御堂筋倶楽部[夜の探検隊]呑み会で呑んでまいりました。

面子は、きっちいさま[案内人]、はやしさま、ryuさま、
とっしいさま+お連れ様、そして私の6名。

本当は、もう一人だったのですが、当方達の連絡内容の勘違いと、私が電話に気付かなかったのが原因で、拾う事ができませんでした。まっしゅさま、本当に申し訳ありませんでした。

で、御堂筋倶楽部[夜の探検隊]と言いながら、十三にての呑み会。御堂筋沿線ちゃうやんけ!と言いながら、西中島南方から1駅だからいいか^^;という勝手な解釈で十三の店を楽しんでまいりました。

十三は奥が深いです。ちょっと裏筋に入ろうものなら、小さな呑み屋がひしめき合うところ。



表通りは若作りな店が。幅広い年齢層に対応した地域なんだなぁと思ったりしました。ま、でも、私の世代からすりゃ、ピンク色のネオンの多い地域だというイメージが強くて^^;きっちいさまに案内されてその固定概念を払拭できました。

さぁ、次回、御堂筋倶楽部[夜の探検隊]はどこで開催しましょうかね?
これまで、千里中央、西中島南方で開催しましたが、淀屋橋辺りいっときますか?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

おつかれさまでやんした

私のツレの源ちゃん、たいそう喜んでおりました
ご参加の皆様、ありがとうございました
これからも仲良くお願いいたします
ちなみに源ちゃん情報によると
天王寺にうまいたこ焼き屋があるそうな
一気に天王寺まで南下しますか?
  1. 2006/11/23(木) 18:18 |
  2. URL |
  3. Tossy #-
  4. [ 編集]

本日十三にいきました

ホルモン天国で散財いたしました。
紅葉とホルモンの一日でした。
  1. 2006/11/23(木) 21:13 |
  2. URL |
  3. バク #-
  4. [ 編集]

Re:十三の宴

Tossyさま>>源さん、お喜びでしたか。それは良かったです。で、天王寺ですか?ちょっとずつ南下しませんか?

バクさま>>ホルモンで散財はいけません。ホルモンの定義は安くて美味しいものでは?と言って私はホルモン嫌いなのですがね^^;
  1. 2006/11/23(木) 21:50 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

めっちゃ楽しかったです。てか、圧倒されました。
ボクは、まだまだ勉強が必要のようです(^ ^;)
また誘ってくださいm(_ _)m
  1. 2006/11/23(木) 23:51 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:十三の宴(2)

ryuさま>>楽しかったっすか、面子に恵まれましたね。てか、ryuさまにあの鉄分たっぷりな勉強はひつようないでしょう?^^;
  1. 2006/11/24(金) 10:54 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1166-9ccb1e9c
