とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本日、買物がてら健康の為、難波~新今宮を歩き、隠れ家に行ったのですが、その途中、日本橋電気屋街で気になるものを発見。

妖怪汁
目玉のおやじ汁
ねずみ男汁
北斗の拳

正直、飲みたいとは思いませんでした。共に”汁”はドリンクと読むらしいです。目玉のおやじ汁は風呂の残り湯みたく見えるし、ねずみ男汁と書かれた日にゃ^^;

あげく、汁物は180円、北斗系は200円です^^;よくよく見ると普通のドリンクのようで・・・
どなたか飲まれた方いませんか?お味の方はいかがでしたでしょうか?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

それはですね・・・

妖怪汁は薄いコーヒー、目玉のおやじ汁はゆず味のCCレモン
だそうですよ!(人の情報)
この夏、梅田ロフトの妖怪の森イベントにて見かけたのですが、
飲む勇気がありませんでした。
ちなみに「ねずみ男のゴマ摺り餅」を購入。
こちらは普通に美味しかったです。
  1. 2006/11/24(金) 09:25 |
  2. URL |
  3. はせぴょん #hbx06Ki2
  4. [ 編集]

Re:ねずみ男汁

はせぴょんさま>>えらい詳しいですね。目玉おやじはレモン味だったんですね。おやじって爽やかだったンですね。
  1. 2006/11/24(金) 10:56 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

たしかに

目玉のおやじ汁はゆず味のCCレモンだそうですよ!
そのとおりです!
だからパッケージに価値があります!きっと。
  1. 2006/11/24(金) 15:24 |
  2. URL |
  3. ササヲ #-
  4. [ 編集]

Re:ねずみ男汁(2)

ササヲさま>>ゆず味のCCレモン。うーん、ゆずスカッシュってことでしょうか?^^;パッケージのインパクトは大ですね。買いたくなる人と、買う気無くなる人、まぷたつでしょうが
  1. 2006/11/24(金) 23:37 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

「目玉のおやじ汁」は前から気になっていたのですが
関西でも売っていたのですね!
今度買いにいこ・・・。
  1. 2006/11/26(日) 00:06 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

Re:ねずみ男汁(3)

まっしゅさま>>これだけ知っているひとがいるから、相当有名な飲み物だったんですね。日本橋電気屋街にあります。
  1. 2006/11/27(月) 17:02 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1167-211aac07
