とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
このブログで前からちょくちょくネタにしてますが、当方、わざわざ4駅手前で降りて、そこからちゃり通をしております。

おかげで、少々、飯を食おうが、必要以上にぜい肉が付くのを阻止できています。

そんなちゃり通ですが、今日は本気で寒かったです。行きは風が向かい風でさすような冷たさ。かなり辛かったです。日に日に、寒くなっていくのでしょうね?でも、負けません。断固、ぜい肉阻止しなければならないので。

寒くなると、辿り付いたときに飲む暖かいお茶のありがたい事。普段何気に飲んでいる飲み物も、ありがたく感じるものなのですね。

さぁ、来週もちゃり通がんばろう!

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1168-341180c6
