とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
お世話になっている業者様より、ビジネスショウの招待状をいただいた。

今年で45回目なんですね。でも、業者さん曰く、年々、規模が小さくなっているらしいです。



そういえば、この業界で働くようになってから、ビジネスショウにはちょくちょく顔を出してます。確か新卒で入った会社では、研修で見に行ったりもしました。当時は、グッズ目当てにあほみたいにブースを回ってました。

で、今回のパンフを眺めていると、出展会社に気になる名前が。



おお!まじすか。ま、でも来る事はないんでしょうね?^^;主催者も出展会社が飛ぶなんて、初めての経験なんでしょうね。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。

ページの先頭へ

コメント

中身からっぽのサーバ置いて、「これはサンプルですから…」って説明するつもりだったんでしょうかねぇ? (^^;
  1. 2006/12/05(火) 22:12 |
  2. URL |
  3. はやし #4B33lOYw
  4. [ 編集]

他にも・・・

ようみたらおんなじようにとびそうな会社あるやん♪
  1. 2006/12/05(火) 23:54 |
  2. URL |
  3. 某氏 #-
  4. [ 編集]

遠い昔

とあるメーカーのブースで,白いコスチュームと
白いパンプス(靴は個人で買わされた!)商品説明してました。
遠い昔の話じゃ・・・

人使いの荒い部署だったので搬入搬出も手伝わされたことを思い出しました!!

あちこち粗品巡りしてました。懐かしい~
  1. 2006/12/06(水) 00:17 |
  2. URL |
  3. 8ぴょん #27yV6T5o
  4. [ 編集]

Re:45th ビジネスショウKANSAI 2006

はやしさま>>デモ機ぐらいはあったんではないでしょうか?格安パソコンか自作機とかで^^;

某氏さま>>へ?そんなに飛びそうな会社エントリーしてるんですか?

8ぴょんさま>>まじすか?キャンギャルやったんですか?見てみたかった^^
  1. 2006/12/06(水) 13:39 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1189-8ecec656
