とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
新御堂筋周辺、江坂あたりは車が多いので、常に、色んな光源が存在。

同じところを撮っても、刻一刻と写真が変化するので、勉強になります。


祝橋から新御堂筋を。


御堂筋線、新御堂筋、名神高速が交差する場所で。色味がめちゃくちゃになりました^^;実際の色味と全くちゃいます。


名神下の歩行者用トンネル。


某飲食店の前にて

夜の景色は、まるで宝探し。昼綺麗と思った景色でも夜見れば今ひとつだったり、その逆も。一部に注目してみたらいい景色が現れたり。なかなか面白いです

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

二枚目

ごっつええ感じやと思います。
  1. 2006/12/06(水) 23:45 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

Re:夜の風景(7) - 江坂付近

まっしゅさま>>そうきましたか。撮影モードが夜景でない何かで撮影して、みょうちくりんな色合いになってしまいました。ま、これはこれで面白いんですけどね。
  1. 2006/12/07(木) 12:00 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

よっ!2枚目

黄色い感じがステキです。
実際はどんないろなのかな?

まっしゅさまのタイトルに送信後
気がつき、「編集」で戻ってきました。
凄い人と同じところにひっかかると
それだけでヤッターマンだ!(飲んでます)
  1. 2006/12/08(金) 21:09 |
  2. URL |
  3. 8ぴょん #27yV6T5o
  4. [ 編集]

Re:Re:夜の風景(7) - 江坂付近

8ぴょんさま>>実際は、街灯のオレンジ色です。昼間、外壁は白地に青色です。
  1. 2006/12/09(土) 10:25 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1193-73198d28
