とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
実は、このブログでアフィリやってます。
時々、音楽ネタで紹介した音源にリンクを貼ってます。

正直、やる気ありません。やっている目的は音源のジャケットを著作権を気にせず載せたいがため。

管理画面は久しく見てませんでした。

昨日、久々に管理画面を見ました。どうせ、なんにも売れてないだろう?と思って見ました。なんと、1点売れてました。で、その報酬が\27です。何ともです^^;それに、ある一定額に達さないと報酬は支払われません。アフィリって大変ですね。

しかも、折角売れたにも関わらず、返品されたという落ちつき。ということで、0円です^^;

すっかり認知され、トレンドから外れた感はありますが、書店を覗くと、コンピュータ関連コーナーにはアフィリの本が依然、数多く置かれていますね。片手間でやると売上は伸びない?し、本気でやると本業が疎かになりそう。アフィリエイトってそんなに甘くないですね。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

返品って・・・!!

アッハハですね。返品って!
うけました~。
  1. 2006/12/14(木) 01:31 |
  2. URL |
  3. 8ぴょん #27yV6T5o
  4. [ 編集]

Re:祝\27

8ぴょんさま>>返品は想定外でした^^;てか、コメント修正されました?^^;
  1. 2006/12/14(木) 11:31 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

記事読ませていただいて、そういえば私も!と思い。
忘れていたアフィリのマイページを開けてみると
有りました!!

42円・・・

しかも、リンク貼った覚えの無いゲームが一つ売れて
ました。いまひとつ仕組みがよくわかりません(苦笑)
  1. 2006/12/14(木) 21:11 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

修正

アッハハですよ。おいら!!
酔っ払って書き込んだので修正しました。

おいらって馬鹿?!と思っちゃったよ・・・
  1. 2006/12/14(木) 22:01 |
  2. URL |
  3. 8ぴょん #27yV6T5o
  4. [ 編集]

Re:祝\27(2)

まっしゅさま>>マジっすか!42円って上出来ですやん^^;悔しいです。せめて振り込まれるまで、頑張ってみようかな。

8ぴょんさま>>よっぱげやったんですか^^;いいじゃありませんか、よっぱげ。
  1. 2006/12/15(金) 00:52 |
  2. URL |
  3. かっさn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1206-abd56498
