とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
第13.5回探検隊レポは今回で最終話。心して読みましょうーー;某氏が主催する隠れ家での忘年会の模様です。

隠れ家:
大阪市内某所にある何ともいえない空間を提供してくれる場所です。ある意味会員制です^^;mixiのコミュに入らないと場所すら教えてくれません。”隠れ家”でコミュを検索してください。それ以上は、お教えできません^^;でも、都会の喧騒を離れて、ノンビリしてみたい方にはうってつけかもしれません。



マジ民家を改装しているので、そこら辺の似非居酒屋の和室なんて、目じゃありません。囲炉裏を囲んでの鍋、心も体も温まります。


ハマれば癒し空間になる事間違いなしです。


店主が最上級のおもてなしをしてくれます。


その結果がこれ。なんかの広告みたいに撮れました^^;

ほんと、いい場所です。あくまでも隠れ家なので公言できないのが残念です。興味ある方は、mixiにて自力でたどり着いてください^^;

で、店の良さを伝えるために、店内にあったものでオリジナル広告的なものを作ってみました。画中にある英語は適当です、間違っても気にしないでください^^;雰囲気で感じてください^^;


ページの先頭へ

コメント

おおおおおおおおおおお

写真すげえ♪

すげえ♪

すげえ♪

ぱくっとこ♪
  1. 2006/12/19(火) 02:51 |
  2. URL |
  3. 某氏 #-
  4. [ 編集]

きゃああああああああ

すごい♪
いい感じですねえええええ♪♪
その広告で宣伝よろしくお願いします^^♪
  1. 2006/12/19(火) 04:15 |
  2. URL |
  3. 某女? #-
  4. [ 編集]

Re:第13.5回探検隊レポPartIV

k@ttiさま>>広告デザイナー・広報・カメラマンで採用してください。報酬は、行った時に小鉢サービスでいいですから^^;。

店長さま>>宣伝します。でも、宣伝したら隠れ家が隠れ家でなくなるような気が^^;
  1. 2006/12/19(火) 11:54 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

かっこいい!

写真が素敵すぎまする。
隠れ家が・・・かっこよすぎに写っています。
かっさんも「無心庵」のとりこね。
  1. 2006/12/20(水) 01:25 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

Re:第13.5回探検隊レポPartIV(2)

池ぴょんさま>>かっこよすぎではなく、もともとかっこいいのです^^;とりこかどうか分かりませんが、凄く楽しい場所ですね。
  1. 2006/12/20(水) 15:46 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1215-e0079acc

13.5回探検隊【赤川鉄橋へ行こう】

13.5回探検隊に行ってきた。「.5回」というのは、いつもの探検じゃないよ、という意味で、一番の目的は「赤川鉄橋を歩こう。」というものだったから。阪急淡路駅で待ち合わせし、「まずは淡路周辺をプチ探検しまし
  1. 2006/12/18(月) 23:04 |
  2. さすらい人
