とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/04 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/06
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
いやー、あの人ですが、防衛成功しましたね。凄いです。まぁ、これで騒いでいたマスコミもしばらくは黙る事でしょう?

な事より、試合終了後のインタビューでは一応?いつもの?亀○節が炸裂していました?と思いながら、途中からちょっとした疑問が浮かんできました。

試合に疲れたせいなのか?無理矢理ああやってしゃべっているんでは?と聞こえたんですね。すごく違和感があって、普段はあんなしゃべりではないのかと?

そういえば、職場の同僚は以前こう言ってました。

あの家族で、長男だけは賢い方なのでは?おとんや弟2人はさっぱりだけど・・・

と。

実際どうか分かりませんが、個人的には強いんだったら別にあんなしゃべりしなくても勝てるのでは?と、思うのですね。強さをアピールしたいならリングの上で証明すればいいのであって、わざわざパフォーマンスでああだこうだしなくてもいいのでは?

だって、勘違い野郎が真似しそうだし^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

ほんまそうかも・・・
案外、台本があったりして・・・
  1. 2006/12/21(木) 08:37 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

Re:注目度No.1のあの人に疑問点

たろうさま>>人間性は別にして、シナリオはあるかもしれませんね。あげく、アナウンサーに事前にこんな事聞きますみたいな事も知らされているかもしれません。

いずれにせよ、派手な演出はいらんから、普通に勝ってくれりゃそれでいいんですけどね。なかなかそうはいかないようで?
  1. 2006/12/21(木) 12:08 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

昨夜、10Rを少しだけ見たのですが

何か、興味なく、プッツン

試合に馬力が感じられなかった
こんな気持ちは私だけでしょうか!
  1. 2006/12/21(木) 12:35 |
  2. URL |
  3. 大阪城 #-
  4. [ 編集]

Re:注目度No.1のあの人に疑問点(2)

大阪城さま>>リアルタイムでは見ていないのでなんともいえませんが、アナウンサーは”成長した”、”変化した”とか色々言って褒めてましたが、相手の選手も別の意味で豹変していたような気がしました。なんか、やる気がないというか、勝つ気がないというか・・・うーむ
  1. 2006/12/21(木) 13:52 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

見る気すら起こりませんでした。
TBSとお兄ちゃんのタッグマッチですからね。
しょうもないことを演出狙いで、やらされているお兄ちゃんに痛み入ります。
  1. 2006/12/21(木) 21:00 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #tpO7sYCo
  4. [ 編集]

Re:注目度No.1のあの人に疑問点(3)

まっしゅさま>>ま、見方によってはあの人たちも被害者っていうか大変なんでしょうね。そもそも、殴り合いに価値を見出すほど、世の中は娯楽に飢えている訳でもないでしょうから、あのスポーツそのものの存在意義も微妙なんですけどね。
  1. 2006/12/23(土) 22:42 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1217-09b8c0af
