とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
この際、第14回にしてもいいやろ?というお声を受けながらも、メジャーバージョンアップせずにマイナーバージョンアップで探検隊を開催させていただきます^^;

内容、確定いたしました。

- 第13.6回探検隊 -
内容:関西空港2期空港島現場見学ツアー
日時:2007.01.27(Sta.) 10:00~(確定です)
集合場所:関西空港駅 北広場 9:45までに集合
予算:交通費+諸経費(各自で管理してください^^;)
募集定員:15名
備考:専用バスにて2期空港島へ
   見学台から眺めや工事の様子を見学。
   グラスボートに乗って、藻場を観察(所要時間:約1時間)
   
です。
関空に行くまでの、交通費・時間は少々かかりますが、普段、お目にかかれないものなので、お得かもしれません?

まっしゅさまのプチデジカメ講座も併催します。デジカメについて、撮影について質問のある方は、是非に!
   
当日、寒いでしょうから、参加される方々、各自で防寒対策をしてください!!
なお、締切りは2007.01.19(金)です


参加者:
ryuさま、池ぴょんさま、きっちいさま、まっしゅさま、
kaorinさまご一行(都合3名)、はやしさま、臼井さまご一行(都合4名)
ひゃくちゃん、かっさん

締め切りました^^;

- 2次会 -
行程上するか分かりません。でも、某隠れ家で餅つき大会やってるから、なだれ込むと思います^^;

みなさんのご参加、お待ちしております。

当日の、交通手段・運賃などの目安は追記に記載しております。よろしければご覧ください(きっちいさまより指摘を受け、正しいものに修正いたしました)。

※関西空港以外の場所は全て発時間です。

JR大阪から
大阪西九条新今宮天王寺関西国際空港
\1,160\1,030
8:058:118:248:339:20

南海難波から(空港急行 \890 ラピート \1,390)
区分難波新今宮天下茶屋関西国際空港
空港急行8:408:428:449:26
ラピートβ9:009:029:049:38

以下、リムジンバス
大阪駅周辺 大人\1,300/小人\650
ウェスティンホテル大阪ハービス大阪新阪急ホテル関西国際空港
8:188:288:409:30

難波OCATから 大人\880/小人\440
難波OCAT関西国際空港
8:409:28

近鉄上本町・心斎橋から 大人\1,300/小人\650
ホテル日航大阪都ホテル大阪関西国際空港
8:208:409:31

泉北ニュータウン・金剛から 大人\1,150/小人\580(光明池からは\1,050)
金剛駅前泉ヶ丘駅栂・美木多駅光明池駅和泉中央駅関西国際空港
8:158:308:408:508:589:30
ちなみに神戸方面からこられる方は、神戸空港から出ている、水上ジェットに乗るのもいいかもしれません。>> 海上アクセス株式会社のHPへ
ページの先頭へ

コメント

第13.6回探検隊

色付きの文字
新年おめでとう!
かっさん、いつもエールを頂きまして
Thank youです。探検隊、私は大好きで、
とても行きたいのですが1月も2月も土曜日
はドーンセンターの女性講座(絶対休んだらあかん
らしいんです)があって行けないんですよー。
2月の日曜日は比較的あいています。
勝手、我がまま申しますが、よろしゅうに!
  1. 2007/01/02(火) 23:45 |
  2. URL |
  3. Shizuko #-
  4. [ 編集]

Re:第13.6回探検隊

Shizukoさま>>ありがとうございます。個人的には、日曜日もあり?と思ったりもしてます。次回は、その線も視野に入れて調整してみます
  1. 2007/01/04(木) 15:25 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
2007年もパワフルにあちゃこちゃと行きましょう!
今年もブログ見にきますので、宜しくお願いいたします。
  1. 2007/01/07(日) 16:38 |
  2. URL |
  3. ポンちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:第13.6回探検隊(2)

ぼんちゃんさま>>ありがとうございます。こちらこそ、ちょくちょく行かせていただきます。メンバー皆好奇心旺盛なので、今年も街歩きしまくると思います。ぼんちゃんさまもご都合があうようでしたら、是非に!
  1. 2007/01/08(月) 15:22 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

おおおおおおおおおおおおお

ひっさびさにさんかひょうめいしよおもてこめんとかこおもたらもちつきやんヶ

むしんあんでっ!!

おわったらおいでや♪
  1. 2007/01/09(火) 18:36 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

Re:第13.6回探検隊(3)

k@ttiさま>>まじすか?てか、どうにか来なさい、って言いません^^;もちつきになだれ込みます。
  1. 2007/01/11(木) 23:20 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

もう長いこと探検隊参加できていません(涙)
えらい先まで土曜日埋まってしまっています。
いけずともレポ楽しみにしています~♪
  1. 2007/01/13(土) 12:53 |
  2. URL |
  3. ひぐ #-
  4. [ 編集]

Re:第13.6回探検隊(4)

ひぐさま>>あらら。ま、しゃーないですよ。忙しいという事はいいことです。いつか、ご都合があいましたら、是非に!
  1. 2007/01/15(月) 11:40 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

その時刻表平日ダイヤ?

JR大阪からのダイヤしか見てませんけどそれは平日ダイヤみたいですよ。A^^;

休日だと
08:22JR大阪駅発
新今宮で南海電車に乗換え
08:42南海新今宮駅発
9:26関西空港駅着
になるかと思います。

ちょっとややこしいですけど・・・。

個人的には↓各自ここで確認するのが便利だと思います。
http://www.hyperdia.com/
  1. 2007/01/17(水) 19:43 |
  2. URL |
  3. きっちい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ご指摘ありがとうございます

深夜の作業だったので、寝ぼけてました^^;
  1. 2007/01/18(木) 14:02 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

えっ!デジカメ講座?!

なんかオプションいっぱいですね(羨)
その日は行けないから(T_T)
あえて見ないようにしていました(辛)
風邪ひきの私が言うのもなんですが
風邪と怪我に気をつけて行ってらっしゃいませませ
レポート楽しみにしています!

  1. 2007/01/18(木) 23:49 |
  2. URL |
  3. 8ぴょん(鼻タレ子) #27yV6T5o
  4. [ 編集]

Re:第13.6回探検隊(5)

8ぴょんさま>>確かにオプションだらけですね?^^;残念ですが、次回、予定調整して是非に参加してください!
  1. 2007/01/20(土) 10:01 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1223-6791664c
