とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
あー、年の瀬にうっかりくだらないもの見せられ、何とも不愉快な時間を過ごす羽目となりました。

そう、あの賛否両論の紅白歌合戦でのDJ ●ZMAのあのパフォーマンス。

別に、誰が何をしようと勝手と言えば勝手だが、あれはないなぁ。一瞬ヒヤッとしました。よく見れば”なーんだ”って思うけど、あそこまで紛らわしいのは無いよなァ。てか、張本人もどうかと思う。まるで、後先考えない稚拙なパフォーマンス・・・歌で勝負すりゃいいのに、あれじゃ消滅寸前のやけくそな歌手以外の何者でもないような気がしてなりません。別に歌以外の事をするなって訳ではなくて、ここ一番要所は、やっぱ本業でばしっと勝負して欲しいだけ。

やっぱ、音楽業界寒いんですね・・・

ただ、あれで騒ぐとなると、冷静に考えると倖●來未氏やほし●あき氏も同列って事にならないとおかしいような気がするのだけど、やっぱ、その辺は、男連中(とくにおじ様)向けだから良とされるのかな?^^;ま、事の程度はあるのですがね。

全体を通して考えると、やっぱ、年々パワーダウンしている感は否めませんね。なんていうか、歌以外の部分が多すぎるし、何より年の瀬のプレミアム感が感じられなくなってきた気がします。

時代は変化するものだから、仕方が無いのだろうし、もはや必要ないのかもしれない。へたすりゃ、裏でやっていたテレ東系の演歌物や、TBS系のCDTVのライブ物や、フジ系のジャニーズ物の方がプレミアム感が感じられました。

ただ、当の出演者達は終始楽しそうだった。演技とかそういう事ではなくて、本気で楽しそうだった。なんででしょうねぇ?やっぱ、どんな事でも参加者は楽しいものなんでしょうかね?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

明けましておめでとう

かっさん
今年もよろしくね

年末年始のテレビはつまらなくなりましたね

同じ人同じ顔で、同じように馬鹿騒ぎと食べ物番組

普段より劣悪
ついつい、電源を切りますね
  1. 2007/01/02(火) 08:44 |
  2. URL |
  3. 大阪城 #-
  4. [ 編集]

見てないです。

最初のうちはテレビつけていたんですけど、つまらなくなって切りました。
おかげさんで、穏やかな時間を過ごせました。(^ ^;)
話題に乗り遅れるって言われるのは仕方ないんですけどね(汗)。
  1. 2007/01/02(火) 08:52 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

例年のバカ騒ぎ番組は10年位前から
見るのやめてますので、その変化が
今ひとつわかりません。
(実は紅白やレコ大すらもちゃんと
 見たことないんです・・・)

今年はそんなにひどかったのですか?
でも、今朝やってた水と文明を巡る
番組は面白かったですよ!
  1. 2007/01/02(火) 17:39 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

Re:年の瀬にあんなしょぼいものを

大阪城さま>>こちらこそ、よろしくお願いします。ま、年数も経てばみんなマンネリと思っても仕方ありませんよね^^;

ryuさま>>切っちゃいましたか。それもまた一興ですね?穏やかであった事は間違いないでしょうね。

まっしゅさま>>10年とは筋金入りですね^^;今年のは別にそこまでひどくありませんですよ。みんなそれなりにがんばっていましたし、ただ、某DJがやったパフォーマンス?のために全てが台無しだったような気がします。ああいうのは、ファンの前だけでしてりゃ良かったのにって感じです。不特定多数相手にあれはないよな?って感じです。
  1. 2007/01/02(火) 22:03 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1232-c8ade52b
