とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
yahooニュースで気になったもの。

 >> 雲原の山中に阪急電車が- 尼崎の男性のセカンドハウス

なんでも、阪急の払い下げ車両を改装してセカンドハウスにしている男性がいるとか?注目したいのはその価格で、レールと枕木が付いて1両10万円だとか。運送費で300万かかったらしいけど、改装と諸経費を込みで考えると、普通に一戸建てを買うよりも安くつきそう?

ううむ、1両の広さって結構あるよなぁ?中で仕切ってもそれなりの広さかと?2両あればめっさ広い?地震がきても結構頑丈そうだし?

結構、お得かもしれませんね?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

どうやって

運んだのかが知りたい。(^ ^;)<たぶん買わないけど。
  1. 2007/01/03(水) 09:48 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

はんきゅう

ですか
雪に埋もれた姿を想像すると シュールですな
  1. 2007/01/03(水) 17:20 |
  2. URL |
  3. cue #gu6UNQpo
  4. [ 編集]

これTVでみたことありますよ~。中も映ってました。
確か・・・探偵ナイトスクープだったような。面白いな~
  1. 2007/01/03(水) 20:19 |
  2. URL |
  3. 8ぴょん #27yV6T5o
  4. [ 編集]

なんと

まあ・・・キャンピングカーと同じと思えば快適かもしれないですね。
どうせなら走れるようにすれば楽しいのにね。
  1. 2007/01/03(水) 23:54 |
  2. URL |
  3. きっちい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

レアなアレ

京阪特急なら2階建てで、部屋数も増やせたろうに…
それか、テレビ付きか。


もっとお手軽に「枕木だけでも欲しい!」って方は、近鉄中古品SHOP でお買い求め頂けますよ。 (^^; 1本(?)315円!

近鉄中古品SHOP
http://www.dotcom-life.com/kintetsu-used/mall/jsp/indexface.jsp
  1. 2007/01/04(木) 00:51 |
  2. URL |
  3. はやし #aO7ArIDQ
  4. [ 編集]

Re:一両10万円

ryuさま>>多分、新幹線の輸送と同様?に、大型トレーラーでべたに運んできたものと思われます。

cueさま>>それはそれで、意外とおつなもんかもしれません?

8ぴょんさま>>ナイトスクープでやってたんですか?だとするとヤフーはネタぱくったんですね?^^;

きっちいさま>>確かに、走らせてみたいですが、やっぱ、鉄の車輪だからいいのであって、タイヤに履き替えた日にゃ^^;

はやしさま>>また、マニアなところついてきましたね。微妙に興味はありますが^^;
  1. 2007/01/04(木) 15:20 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1235-5fd36f2a
