とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
今朝、気付きました。

御堂筋って、道百選に選ばれているんですね。

道百選:
建設省と「道の日」実行委員会により制定された日本の特色ある優れた道路104本のこと。

百選なのに、104本ってのが少々意味不明ですが^^;選ばれているんですね。





その碑は、難波某所に、誰からも見られることなく?ひっそりと建てられていました^^;場所は、3枚目の写真から察してください^^;

ちなみに、大阪では他に、

 フェニックス通り(大阪府堺市)
 富田林市道6号(寺内町)(大阪府富田林市)

が、選出されているようです。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1241-73525d0c
