とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
仕事の用事で西梅田界隈に出没。どうせ歩くならと、ちょこっと写真を撮った。


梅田スカイビル。空中展望台のあるところです。
思えば、完成当初、ちょこっと行ったくらいで、以降、永らく行ってません。遠景で見ると、結構、迫力あってカッコいいもんですね。また、いつか行って展望風景でも撮影してみたいですね。


梅田貨物線?横の送電施設。2万2千ボルトってどんなんだろう?多分、一瞬でまるこげ?^^;いずれにせよ、凄いパワーなんでしょうね?って事は、昔、”君の瞳は1万ボルト”って歌詞があったけど、そうとう衝撃的で悩ましい、瞳だったんでしょうね?^^;


阪高横のホテル?ぱっと見はホテルっぽいですが、実際のところ何なのか知りません。てか、気になるのは、建物真ん中にある部屋?私にはどう見ても弱そうな巨神兵にしか見えないのです^^;でも、あの口からレーザーが放出された日にゃ、西梅田の再開発地区はひとたまりもありませんね^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

あのな・・・

JR加島の沿線上で仕事したことあるねんけどな・・・
二万二千ボルト・・・ってすっごいでえええ
足場からな・・・スケールで電線との間の距離はかろおもて・・・たらしていってもな・・・磁場ではねかえされんねんっ♪

なっ!!

すごひやろううう・・・
  1. 2007/01/10(水) 19:47 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

弱そうな巨神兵

私には、腹をすかせたコアラに見えます。
ちなみにあの建物はホテルです。んで、
コアラの顔のところはチャペルになって
おります。
  1. 2007/01/10(水) 22:55 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #EnkH3h2Q
  4. [ 編集]

Re:西梅田界隈

k@ttiさま>>そんな磁場が発生するって事は、人間にも少なからず影響がありそうですね。やぱ、感電したら真っ黒こげ間違いなさそうですね。

まっしゅさま>>いわれるとそう見えますね。写真よくみたら十字架も付いてました。ほそくありがとうございます!
  1. 2007/01/11(木) 23:22 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1242-596efdce
