とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先週、土曜日は友人?の披露宴に呼ばれ、参上。

過去、一緒に仕事をして以来の付き合い。ただ、雇い主の会社の社員さんなので、友人と言うのはおこがましいかもしれません^^;。

なかなか良い披露宴でした。

実は、披露宴というものは2年前に行って以来、しばらく縁が無かったので、今回参加してえらく色んな企画があって様変わりしたなぁと思いました。


メーカーの策略が見え隠れしますが^^;、新郎本人がビールサーバーを背負い、各テーブルに次ぎに周るというもの。来賓を労うという意味ではなかなかの企画だと思いました。


シャンパンタワー。なんとも、そんな事までしてくれるんですね^^。びっくりしました。


確か、お色直し中に歌っていた、アカペラグループのCD?まだ、詳細は確認していませんが。新郎新婦直筆のメッセージ付き。参加人数から考えると、手がつりそうになったのかと、要らぬ心配を^^;


極めつけはエンドロール。新郎新婦、親族はもちろん、列席者全員の名前など等を、挙式の様子と一緒に流してました。ちょっとしぶかった。こういうのを見ると、コンピューター技術の発展がうかがえますね。

ま、何はともあれ、新郎新婦の心遣い、想いが伝わってくるいい披露宴だったと思いました。

 お二人お幸せに。
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1245-0bcf5aa6
