とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページの先頭へ
先ほど、気づく。

実は、adobeに買収されたmacromediaの製品を所有しておりました。

製品登録もちゃんとしたのですが、マシンを買い換えたので登録しなおさなあかんと思い、アドビのHPへ。

登録しようにも、既にそのシリアルは登録されていますとでるわ(あたりまえ)、アドビIDを新たに作れといわれて作ったものの、過去のメアドで登録していたので、メアド思い出したら確かにユーザーとして存在。でもパスワードを忘れたのでメールアドレスを入力してパスワードを送ってもらったのいいが、そのアドレス、ヤフーのメアドでスパムが多くて嫌気がさして辞めちまったメアド^^;復活しようにもできないし、アドビに連絡してどうにか対応してもらうのも時間がかかりそう。。。

どないすりゃいいねん^^;

当時、売値で8万以上した製品。。。使えるには使えるけど、時々、ユーザー登録しろと出てくるわ、製品アップデートも適用できない^^;

だって、オールインワン製品で、HP作成のDreamweaverMX、FlashMX、グラフィックソフトのFireworksMX、FreehandMXのセットですわ^^;
アドビで代替ソフト買ったら、Dreamweaver、Flash、PhotoShop、Illustrator・・・我慢して今の製品使い続けようっと。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1248-88127af4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。