とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ


半年前くらいに衝動買いした、機関車トーマスの食玩をマクロ撮影。マクロ撮影は結構面白いですね。前にも言ったけど、肉眼では伝わらない情報が伝わってくるから。



トーマスとドッヂの2台を所有。

この食玩、芸が細かくて駅舎やクレーンが付いていたり、ぜんまい仕掛けのターンテーブルが付いていたり。本当は5、6種類あって全部買わないと線路が円でつながらなかったような気がします^^;。



でも、食玩の技術って凄いですね。着色の技術なんかは、十数年前では考えられなかったクオリティで、今考えるとあの頃のおもちゃってって思ったり^^;ま、それはそれで素朴でよかったんですけどね^^;

カメラ:Olympus E-500
レンズ:ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

で・・

全種類揃えて、線路を円にしたんですか?
  1. 2007/01/20(土) 22:26 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:機関車とーます

ryuさま>>文の途中に書いてあるんですが、全ては集めてません^^;
  1. 2007/01/21(日) 21:05 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1249-a1ca4b7c
