とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
昨日、某氏隠れ家にライブカメラおよびそれで実現したい事を実行すべく設定をしに行く前に、またも、各所をふらふらと散策。

途中、日本橋電気屋街に行ったときに気になった事が少々。

1.違法ソフト・DVD
電気屋街の各所に違法物追放のポスターが貼ってあり、それに驚くよりも、そんなポスターの目の前で、たくましく?売っている人達。年齢もばらばらだが、みな一様に悪びれる様子無く?ひたすら客に売り続けていました。ある女性は、札束(といっても全て1000円ですが)を数えてました。多分、5・60枚はあったかと?^^;

2.中古市場
いたるところで中古の文字が。パソコン、ソフト、CD、DVD、デジカメetc.色んなものが中古で販売されています。私自身、新品・中古のこだわりは無いけど、それにしても一頃を考えたら中古が増えました。
そんな中、とあるお店でペンタのK10Dのボディーが\58,000で売ってました。K100Dと見間違い?と思うもやっぱりK10D。ぶっちゃけ、衝動買いしようかと思いましたが、買いませんでした。やっぱ、今のE-500を使い倒す事に専念します。それがぼろぼろになる頃には、もう少し写真の腕も上がっている事を祈りつつ・・・^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1254-ed4156dd
