とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
メガマック



ブログネタについつい食してしまいました。パティが4枚という事と、セットで購入すると600数十円、凄まじいカロリーかと?恐れをなして単品+アイスコーヒーをオーダー。

いかんともしがたい食べ物です。要はビッグマックのパティが4枚になったと思えばいいと思います。正直、がっつり系中・高校生および価格命&味音痴派にもってこいの食べ物です^^;。

何を食おうが個々人の自由だし、否定はしませんが、個人的には2度と食いたくありません。



見てのとおりのボリューム感で、高カロリーである事は間違いありません。単品で754kcal^^;。セットでポテト、コカコーラのあわせ技で1,314kcalです^^;凄すぎです。成人の平均的な1日の摂取カロリーは、男性約2,500kcal、女性約2,000kcalと言われ(あくまでも平均値)ますが、それと比較すると、うーむ・・・摂取カロリー平均値を見直すべきなのか?食べる事を見直すべきか?どっちかしりませんが、とにもかくにも凄まじい食い物である事は、間違いありませんね^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

私は

無謀にも
スペシャルセット
メガマック+ポテト+ナゲット+壮健美茶
を食べました。

数時間後におなか痛くなりました。
  1. 2007/01/25(木) 16:15 |
  2. URL |
  3. オダギリ #-
  4. [ 編集]

あんまり そそらないですね。
  1. 2007/01/25(木) 21:08 |
  2. URL |
  3. cue #-
  4. [ 編集]

あきません・・・

え~~
飽食の賜物ですな・・・
  1. 2007/01/25(木) 22:49 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

Re:メガマック

オダギリさま>>無謀ですね^^;お腹痛くなりましたか?やっぱ、あれを食べて平気なのは、育ち盛りで体育系クラブ活動で腹ペコな高校生くらいなもんかと?^^;

cueさま>>そそらないですか?^^;メガマックへの反応で、年齢層や体調・体型が分かりそうですね

たろうさま>>まさにおっしゃるとおりだと思います。


聞くところによると、メガマックの販売は好調のようで?マクド自体のここ最近の売上も好調のようです。ま、何を食おうが自由ですが、あまりそっち系に頼ると、味音痴になりかねないと思ったりも^^;
  1. 2007/01/26(金) 01:14 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1261-61aed935
