とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
個人的に探検隊の関空見学は消化不良に終わり、くやしくて翌日、大阪空港でリベンジしてきました。

各方面で何かと大阪空港と関西空港が比較されますが、単純に大阪空港の方が優れていると思えました。

交通の利便性、施設の程よい広さ、中に入っている店、無料で見学できる場所が多いなど等、やぱ大阪空港の方が楽しめるような気がしました。そういえば、探検隊の途中できっちいさまがボソッと”大阪空港なら無料で展望できるのに”と^^;。意味がようやく分かりました。

そんな大阪空港で私は、激写!



大小さまざまな飛行機が離発着するので結構面白いです。プロペラ機が見れるのも嬉しいですね。



働く車両もよく見えます。関空ではさっぱりでした^^;



ただ空を撮るだけでも、空港の付属部品を入れるだけで画になりますね?


そして、空もきれかった。風が強かったけど、おかげで雲が色んな表情を見せてました。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

たまに、、、

無性に飛行機が見たくなると伊丹空港に行きます。

家から近いんだもん。
大きな機体も撮影できるスポットもあるよ。

http://blog.livedoor.jp/ganbayade/archives/23900069.html
  1. 2007/01/30(火) 08:20 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

大阪空港には

飛行機の排気を感じるぐらい近い場所で飛行機を見ることのできるスポットもあるんですよ。
僕もいのっちさんと同じで時々見に行くことがあります。
  1. 2007/01/30(火) 23:07 |
  2. URL |
  3. きっちい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

私も、

過去何回か、いのっちさんと同じ場所で撮影を敢行したことがあります。

良かったら見に来てください↓
http://mash-mash.com/mash_photo06.html
http://mash-mash.com/mash_photo13.html
http://mash-mash.com/27_mash_photo.html
  1. 2007/01/30(火) 23:26 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

空がきれいね~

てか、かっさんタフですね~(ファイト一発!!くらい)
来週あたり神戸の空港に出没?あれ?神戸って空港できましたよね????(いや~飲んではいますが・・・)
ここには思い出有りますね・・・色気もそっけもないような数々・・・えっ聞きたくないって!!アハハハハ(酔っていませんよ~)
  1. 2007/01/31(水) 00:44 |
  2. URL |
  3. 8ぴょん #27yV6T5o
  4. [ 編集]

Re:そして大阪空港でリベンジ

いのっちさま>>そうなんですか?うらやましいです。ただ、私は楽しいですが近隣住民の方々は大変なんでしょうね?そう考えるとただ喜んでいるのもどうかと思いながらも楽しいものは楽しいです^^;

きっちいさま>>貴殿は言われなくてもそうだろうなぁ?と思ってました^^;

まっしゅさま>>ありがとうございます。参考にさせていただきました!

8ぴょんさま>>その思い出聞いてみたいです。機会があれば聞かせてください。
  1. 2007/02/03(土) 08:42 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1266-d0b23f2e
