とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ここ最近、関空、大阪空港と行ってきましたが、昨日は、たまたま八尾空港の近くを通ったので、思わず行ってしまいました^^;



他の空港とは違い、飛行機が間近に見れます。ジャンボなどの旅客機もいいけど、個人的にはセスナ系の小型もよかったりします。そういえば、かのやっさんもこの空港に飛行機置いていましたよね?



離陸シーンもこのとおり。単焦点レンズ使用だったので、飛行機は大きく撮影できていませんが、実際はもっと大きく見えます。なんともいい風景でした。

途中、気づいたのですが、遊覧飛行もやっているようです。セスナ、ヘリコプターのどちらかを選べるようです。昼、夜の選択もできるようです。一人あたり1万円前後ですが、コース料理で口説くより、こちらの方が効果的かもしれませんね?^^;

で、本日、一番のお気に入りの写真はこれ、

空の青が綺麗に撮影できました。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

飛行機好き?

空港づいてますな・・・。
  1. 2007/02/05(月) 21:26 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

出身地

ここで産まれたのですが飛行機には縁がなかったわ。

お店の広告をよく聞いていたなあ、、。
  1. 2007/02/05(月) 21:43 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

飛行機はすきやけど、高いとこきらい・・・
  1. 2007/02/05(月) 23:06 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

お次は・・・

神戸空港ですね!
  1. 2007/02/05(月) 23:44 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #-
  4. [ 編集]

Re:Re:飽き足らず、八尾空港へ

いけぴょんさま>>確かにそうですね。飛行機は嫌いではないけど、探検隊の延長としてですね。

いのっちさま>>そうですか、出身地だったのですね。八尾の人って意外と空港に行った事の無い人おおいのでしょうか?

たろうさま>>そういう人多いかもしれませんよ?

まっしゅさま>>神戸空港?たぶん、まいりません^^;
  1. 2007/02/07(水) 00:22 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1270-31bf1a43

【八尾空港】情報

八尾空港八尾空港(やおくうこう)は大阪府八尾市にあり、国土交通省が設置・管理する第二種空港。第二種空港ではあるが、定期便は就航していない。また、日本では珍しい交差滑走路を持つ。交差滑走路を持つのは仙台空港、東京国際空港、そして八尾空港だけである。.wikilis
  1. 2007/02/07(水) 17:12 |
  2. 日本の空港
