とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
バーチャル、リアル共々、交流してくださっている、いのっちさまが企画する”こねこねしまくり道場”が2.25(Sun)に開催されます。

簡単に言えば、陶芸教室です^^;

以下、mixiコミュの告知内容抜粋です。
---------------------------------------------------------------
年月日 :2月25日(日)
時間  :13時集合
募集人数:10人まで
参加費 :3000円
用意  :エプロンまたは、よごれてもいい服装    
                
宝塚の御殿山に工房を開いている「クラフトぶんぶく」で自分の器を作ってみませんか?
ろくろを回すのではなくたたらといい薄く延ばした板状の土を形成したり、棒状の土を積み上げていく方法です。
先生が渾身ていねいに教えてくれますよ。

作成後はみんなで交流会をしますので一人一品(1000円まで)と自分の飲み物のもちよりをお願いします。

参加が5人以下の時は開催できませんのでお誘い合わせのうえ参加してくださいね。

>>クラフトぶんぶく
---------------------------------------------------------------
詳しくは”こねこねしまくり道場”mixiコミュ

また、当方から参加申し込みの仲介もいたします。当ブログプロフ内にあるメールアイコンをクリックし、所定のフォームに必要事項を記入のうえ連絡くだされば仲介いたします。
ページの先頭へ

コメント

募集

PRありがとう。

周りの人に声をかけてるんですが、、
初参加の方もおられるのでぜひ開催したいとおもいます。
  1. 2007/02/09(金) 19:23 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

こねくりまわし。。。

やってみたいですなあ
  1. 2007/02/09(金) 20:42 |
  2. URL |
  3. guroro #-
  4. [ 編集]

Re:こねこねしまくり道場

いのっちさま>>とにもかくにも人数が集まることを祈っております。

groroさま>>いつか是非してみてください。ほんと、面白いですよ!
  1. 2007/02/10(土) 16:14 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1273-af9465c1
