とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ぼちぼち春が近づいてきました。そろそろ、メジャーバージョンアップいたします。

という事で、第14回探検隊開催します。
今回は、各方面で”なんで土曜なんや?”とか、”なんで日曜日にしないんだ?”という声が多いので、試しに日曜日にやってみます。

- 探検隊 -
内容:東大阪の街並・文化を堪能する1日。
日時:2007.03.25(Sun.) 11:00~
集合場所:近鉄河内小阪駅 10:55までに集合

予算:100円(資料代)程度
備考:今のところ詳細は決定しておりませんが、布施・永和・小阪周辺を
   散策いたします。今回は特に予約を必要とする施設はありません
   ので募集要項は特に設定しておりません。

   締切りました(これまでの参加者、mixiではぎりまで
   受け付けます)。

参加者:
k@ttiさま、いのっちさま、ryuさま、大阪城さま、ハハンさま、
すがたの狩人さま、バクさま、美々さま、おぶさま、ファーちゃん、
池ぴょんさま、なおごんさま(+お連れさま2名)、まっしゅさま、
みっちゃん☆。 さま、8ぴょんさま、aiちゃんさま、じょーじょーさま、
aileenさま、たけちんさま、ややさま、一葉さま、アリスさま、
雅さま、あっちゃんさま、たろうさま、朋☆さま、==NAOE==さま、
きむっちさま、百ちゃん、かっさん

- 2次会 -
k@ttiさま実家でどんちゃんです。なんと、k@ttiさまのおとんに
逢えます!これは必見?^^;
ハスラー東大阪杯も併催します。

その他、決定し次第お伝えします。

>>> 街歩き探検隊参加申込みフォーム
ページの先頭へ

コメント

下見等、お手伝いできなくてすみませんm(_ _)m
  1. 2007/03/04(日) 22:01 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

みんなの目当てはk@ttiさんの父君では
なかろうか・・・
  1. 2007/03/05(月) 21:10 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

Re:第14回探検隊のお知らせ

ryuさま>>お気持ちありがたく頂戴しておきます。

まっしゅさま>>そんな分かりきった事言わんといてください^^;
  1. 2007/03/06(火) 13:42 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1290-e799ab56
