とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
最近のコンパクトデジカメ、なめてかかれません。
色んな機能満載ですね。マニュアルも読破するのも一苦労です^^;

ま、みんなその機能の殆どを使い倒して活用している人は殆どいないとは思いますが^^;

当方、デジ一を所有しておりますが、コンパクトも所有しております。コンパクトといってもCASIOのEX-P600というマニアックなやつなので、昨今流行の薄さとか小ささが売りの奴でもないです^^;。

このデジカメ、結構機能満載で、使い方によってはかなり楽しめます。
今日はその機能の一つで楽しんでみました。

マルチ連写という機能で、25連写したものを自動で1枚の画像にしてくれるものです。


撮影:CASIO EXILIM EX-P600
撮影モード:風景
シャッター:マルチ連写

ただ、撮影するより色んな機能であれこれ試してみると、デジカメがもっと面白くなるかもしれませんね。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

デジカメおもろい♪

去年の春に、コンパクトデジカメデビューしました。
私のは、カシオEX-Z600です。
この機種にも、マルチ連写ついてるんやろか??
  1. 2007/03/02(金) 11:16 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

コンパクトもあなどれませんね~

私も、たろうさんと同じくEX-Z600を所有しています~。ただ単に電池の持ちがよいという理由だけです・・・
薄いとカメラ持ってる感じがしなくって嫌だったりします(笑)
  1. 2007/03/02(金) 23:45 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #-
  4. [ 編集]

Re:25連写

たろうさま>>調べてみたのですが、その機能は搭載されていないようですね。ま、そのカメラは何も考えずに一定のクオリティの写真を手軽に撮るのが目的だから、まにあっくなモードは搭載していないのでしょうね。当方のはまにあっくなモードが搭載されている分、ちょっとごつごつしてますし。

ぴよこさま>>そちらもカシオですか。何だか、カシオのデジカメを所有している人が周りで増えてきました。電池持ちそんなにいいんですか?私のは、それなりです^^;
  1. 2007/03/03(土) 08:13 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1296-95148d08
