とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
昨日、mixiの足跡を見て気づきました。

いつの間にか2222アクセスになってました。1年半ぐらいでようやくです^^;ブログなら2000アクセスなんて1、2ヶ月で達成できるけど、mixiだとがんばっている人で無いとなかなかそうはいきませんね^^;私だと1日4,5人足跡付くぐらいで、そうそうアクセスはありません^^;

そんな貴重な2222アクセスをゲットしたのは、

 ササWOWOWさん!

おめでとう?^^;でも、賞品の類はありません。あしからず^^;
ページの先頭へ

コメント

こっちで発表されても・・・

とりあえず、オメデトウなのかーーー?!(爆)
  1. 2007/03/15(木) 10:22 |
  2. URL |
  3. 8ぴょん #27yV6T5o
  4. [ 編集]

mixi って・・・?

2222アクセスおめでとうございます。
といっても
私は「mixi」って何か知らないのですわ。
いつも聞いてばかりですいませんが、
「mixi」も教えていただけないでしょうか?
  1. 2007/03/16(金) 06:39 |
  2. URL |
  3. まんまんちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:2222アクセス

8ぴょんさま>>mixiの日記はブログを設定しております。でないと、ブログはやらなあかん、mixiの日記もやらなあかんと、何かと面倒なので^^;

まんまんちゃんさま>>mixiとは”ソーシャルネットワーク”のことで、社会的ネットワークをインターネット上で構築するサービスのことです。簡単に言えば、同じ趣向をもった人達を探せ、情報共有したり知り合えたりするための仕組みです。
  1. 2007/03/16(金) 10:51 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

失礼しまスた~

地味な画面もお気に入りっ!
けど、どっちも中途半端なのだ!!
  1. 2007/03/16(金) 12:51 |
  2. URL |
  3. 8ぴょん #27yV6T5o
  4. [ 編集]

うむ?

8ぴょんさま>>ブログのレイアウトのことですか?人それぞれ好みがあるでしょうから、お気に召さなかったかもしれませんが、何分、発展途上という事で^^;
  1. 2007/03/16(金) 21:33 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!!!

地味はmixiの画面のことです。
かっさんさまのブログはシンプルで見やすくって
写真が映えて好きですよ!
でないと通りすがりのご縁な私は何度も来なかったと思います。
どっちも中途半端なのは自分のことです。表現が足らなくてごめんなさい!!
改めて見たら意味不明なコメントで本当に・・・

  1. 2007/03/17(土) 14:11 |
  2. URL |
  3. 8ぴょん #27yV6T5o
  4. [ 編集]

ありがとうございました

「mixi」って「ソーシャルネットワーク」のことですか。
ありがとうございました。
あんまり理解していないのでもう一度自分で勉強したいと思います。
  1. 2007/03/17(土) 15:15 |
  2. URL |
  3. まんまんちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:2222アクセス(2)

8ぴょんさま>>いえいえいいんですが、mixiのレイアウトって地味に感じますか?私は、あの個性的で?どぎついオレンジ色に地味さは感じません^^;ま、表示内容はありきたりのない、地味さは感じますが。

まんまんちゃんさま>>勉強って大げさな^^;知らなくても生きていけます。
  1. 2007/03/18(日) 23:30 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1311-b8b82091
